「秋だからさみしい」は本当だと思う?ブログネタ:「秋だからさみしい」は本当だと思う? 参加中
少し前までは秋になると 妙に寂しくなるってことがありました

賑やかな夏から一気に落ち着いて 冷たい風が心の中を吹き抜けて行く様な…台風

が、最近は落ち着いてて清々しくもあります流れ星

なのでキンモクセイの香りを心地良く楽しんだり

食欲の秋を思いっきりむさぼったり

秋ってこんなに素晴らしい季節やったんやね~ラブラブ





こないだおとんが言うてた一言

モカを見てると こういうのがホンマに
寄り添うって言う事なんちゃうかって思う』

ほぉ…おとん
乙女座(ロマンチック)やから?
秋(センチメンタル)やから?

とりあえずモカを観察してみた

寝てるおとんの足の間で寄り添う?

{B263BD49-0A0B-485A-8B16-49A2236A059B:01}

おとんを枕にしてる様な気もするけど





モカママの隣でゴロゴロ寄り添う?

{DEE22D8C-F69D-4F3C-8874-1B8DA224127A:01}

ジャマになるか ならんかの距離で寝てて

常に視界に入る場所でゴロゴロ寝返り

{92D6E3E2-5B36-4A6C-86AE-B8AC256D1241:01}

目を合わせ微笑んでしまう

そんな姿が当たり前になっていて

{41D0DB9B-AA4C-4DE1-A906-84C82CC5A71D:01}

この当たり前がきっと幸せなんやろうなぁラブラブ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいわっ音譜