お友達の仕事場に置いてもらえる事になったソファーの代わりに

置く家具をヤフオクで見てたら

IKEAの商品で良さそうなのをおとんが発見!!

引取り限定で激安

ダメ元でポチッと入札したら

破格のまま落札されちゃいました






その激安家具が

ドーーーーーンっっ

{528C371B-9D3D-4907-8961-3B69804885DA}

とこちらーーーチョキ

両サイドは天井まであるので収納力バツグン!

両親が畳で立ったり座ったりが辛そうやったから

真ん中のテレビ台は座れる仕様ウインク

この家具が八百屋のもやしより安いって信じられます??







家具は激安やのに扉やヒンジの方が高い…

少しでも節約出来るようにとIKEAアウトレットで品定め

{A4948370-41AB-43A9-BB6E-57CCB387CB85}

アウトレットも安いけどホットドッグやドリンクバーも安いのよね〜

スェーデンミートボールは食べてみたかったから頼んでんけど

何?ミートボールにリンゴベリージャム??

えええ??合うん?って思ったけど

これがなかなかやみつきに






IKEAの店内を見てるだけで

自分の家もあーしたい こーしたい

夢が広がって楽しい〜





ヤフオクで格安のIKEA家具GETして

扉はアウトレット

IKEAでまともに買ったのって

{B9125999-6A38-4427-BBFA-C41243193C58}

この3つセットのハサミくらい

アウトレットの扉だけでは足りなさそうなので

またIKEAめぐりしないとねチョキ






にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら喜びます音譜