おとんの皮膚障害がピークをむかえており

特に酷いのが顔滝汗

薬を塗りまくり何とか耐えてますが

今にも膿みそうなコが足や胸 顔にたくさん出来ています

影にいてても紫外線を感じるとピリピリ痛みがでたり

出来物が潰れて血が出たり

痛みやイライラから良くケンカもしてしまいます

そーするとモカが必ず仲裁してくれるんですよ






お腹が痛い時に飲んでる痛み止めの薬は

服用してから6時間あけなあかんねんけど

飲める時間を待って飲む事もあったのに

抗ガン剤を入れるとお腹の痛みがだいぶマシなので

効いてるーー!!っと感じれるのがヤル気出ます

『早くこの病気やめたるで〜!!』っと

言葉に発しながら闘ってます






今の課題は皮膚障害とどう闘うかもあるのですが

胃に負担をかけてしまう痛み止めの薬を飲みすぎてしまっているので

負担にならない薬に移行していける事

でもこれがあまり効かなくて…

しかもその薬は便秘になりやすい様なので

便秘からの腹痛もあったりなので

お通じを良くする薬を調整するも

うまくいく事の方が少ないんよね

週に一度の外来でまたドクターに相談しよっとパー







ピピピッピピピッピピピッ…音符

早朝に目覚ましが鳴り

あ〜 今日は早出か…ぼけー

朝が苦手なモカママにとってテンション下がる時間

ふと目の前に飛び込んできたこの景色

{7830B149-878F-4CE6-A58E-DAB2DCAA9BDC}

気持ち良さそうに寝るモカ

今日が休みやったらこのままモカとゴロゴロするのになぁ〜

起き上がると今度は2匹が仲良く眠ってる姿

{2789649D-7F00-4BDC-AABA-0DA63E63FC69}

ひとつの枕をふたりで半分こハート

羨ましいヤツめ…しょんぼり






ちょっぴりスネモードで

いってくるぜべーっだ!