婚外恋愛について | 真の愛と現実創造♾パートナーシップ

真の愛と現実創造♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

既婚者同士の出逢いのパターン。

40〜50代での出逢いが増えてるけど、

その出逢いは、

世間で話題となっている不倫とは別物です。

 

 

 

ツインブログ、体験談にあるあるやん、

 

 

 

どうしようもなく惹かれて

身体の関係を持ってしまいました

って。

 

 

 

普通の恋愛や、いわゆる不倫であれば、

そーゆうのありかもですけど。

 

 

 

真のパートナーとの関係性では

起こり得ない。

 

 

 

もちろん、お互いに

求める気持ちに変わりはないけど

エゴのままに行動はしない。

 

 

 

そもそも、不倫するという発想がない。

その行為が自分自身やパートナー、

そして周囲に対して、

自分が実現したい愛ではないと

いうことがわかっているから。

 

 

 

だから、

仮にどんなに女が求めたとしても、

男が許さない。

 

 

 

愛する女(自分)へのケジメです。

 

 

 

 

↓ちょうどレイ友ちゃんがシェアしてくれてたこちらにも。