閻魔大王 | 真の愛と現実創造♾パートナーシップ

真の愛と現実創造♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

ベロがちぎれた、、、

からのインスピレーションで

閻魔さま、出てきた、笑。







閻魔大王。地獄の裁判官。

昔、嘘ついたら閻魔さまに舌抜かれるよ。

って言われたよね。

(今でも言うの?)




地獄の王とも菩薩の化身とも。




つまり、表裏一体。

なんだよね。




地獄と天国。

闇と光。

すべてが含まれる。




そこに何を見出すのか。

何を創造するのか?




私たちは

一部を捉えて意味を与える。

一部分だけを見て価値を与えている。




すべてのそのカタチを見ようとせずに。

すべては繋がっている。





で、さらに

ロロンえん魔くん

思い出した。見てた、笑。

妖怪退治のストーリーなはずなのに、

ちょいちょい出てくるエッチなシーン。

今でも覚えてるのあるよ。

(密かに、雪子姫に憧れ?てた。少女なのに色気キスマーク






原作者:永井豪さん

なのね。

今、知った。




デビルマンも見てたわー。

(魔女だけでなく、悪魔も好きだった?笑)







裏切り者の名を受けて

すべてを捨ててたたかう男

悪魔の力身につけた

正義のヒーロー🦸

はじめて知った人の愛

そのやさしさにめざめた男




思わず、一話見てもうた、笑。




悪魔族👿が愛に目覚める。

悪魔と愛と正義の共存。

要はエネルギーの使い方。

(目覚める、ということに興味があったのね)




愛する者を守りたい

その新たな己の正義のために

裏切り者となる男。

カッコイイわーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

シビれる。




また憑依する人間の名前が

不動明(ふどうあきら)って。

いろいろツボ。




愛が人を変える。

よく言われるけど、


ただただ、

愛する人のために闘えるのか?

愛する人を守るためだけに。




周囲のための正義ではなく、

自分のためだけに。




裏切り者バンザイ🙌

何に対する裏切り?

悪魔👿も裏切りもときに必要ってことやね。

(それが本当に悪魔なのか、どうか。)