””魔性の女”” | 真の愛と現実創造♾パートナーシップ

真の愛と現実創造♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

無限ループだね、笑。





魔性の女で、さらに思い出したけど。




そういえば私、幼い頃

魔法使いになりたかったんだ、爆。




魔女、魔女っ子に憧れていた。




だから、好きだったんだよねー。

魔女っ子アニメ。


メグちゃん、とか?

ルンルンとか。




で、「魔女っ子」って、

今、放送禁止用語なのね?




↓引用

“ただ、「魔女っ子」という表現は今の時代の商業作品ではほぼ使われなくなっている。
日本人的にはピンとこないが、西洋文化圏では「魔女」はかなりにマイナスイメージを持つ言葉である。向こうで「魔女っ子」などと言ったら「悪魔っ子」のようなニュアンスとなり、決して可愛らしいだけのイメージではない。欧米の先進国では児童虐待とみなされて訴訟沙汰になりかねず、インターネット時代になってからはそういうリスクが意識されているとも言われている”




なんかもう、

いろんな解釈あるし、

どうでもいい気するけど。




そもそも魔女って悪者なのか?


いいも悪いも、

魔法の使い方だよね。


自分の持ちえる力をどう使うか。




能力をどの方向で使うのか。

誰もが、

悪魔にも天使にもなれる。




これまでずっと

天使な使い方しかしてこなかったなら、

悪魔な使い方してみるのもあり👿




世界変わるよね。

悪魔、魔女、魔性バンザイだよ。




魔性の女育成いいねー。




自由奔放、わがままに。

ずっとそうやって生きたかったんだと。




コレ、純粋で従順な女が、

やるから魅力になるんだよな。




これまでとは逆の生き方ドンッ




ワーイ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラキラキラ







追記

っと、投稿した後にキャッチした。



自由奔放にわがまま言われたいらしい。

それを受け止める度量は十分にあるんだ、と。

小さく見積もってんじゃねーよ。

そんな小さな男じゃない、



確かに、おっしゃる通り、笑。

あなたの器はデカい。