タイガーのベロ | 真の愛と現実創造♾パートナーシップ

真の愛と現実創造♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

野獣のあとに、タイガー🐯


スニーカー新調しました。




オニツカのMEXICO 66 SDシリーズ

軽いし、歩きやすいし、

何よりフィット感が好きで

(かかとのホールド感)

リピートしてます。




今履いてるのがだいぶへたってきたので

同じ色リピするかと思ったけど、

店舗で目についた色に。




↓ローズゴールドのラインにしてみた🌹



ウキウキで帰ってきて

もっかい試し履きしようと

思ったら。




ちょい違和感。

わかる???







あれ?

店で試着したときは気づかなかった。




右側のベロが長いの。




え?ウソ。

タグ切っちゃったけど、、、。




えーーーーー、ウソやろ?




この左右長さ違うのも個性?

レアなん?

(んなわけないやろ。)




まぁ、とりあえず履いてみるか。




と、思って履いたら、、、




ちぎれた、、、爆。





うっそーーーーーん。

マジかマジか。




こんなことってあるん?




ちぎれたのもビックリやけど。

そもそも、

これが本店で販売されてるという。




ベロ長さの左右差。




検品モレ???

それともこれ合格なん?

不良品???

いろんな思いが頭を駆けめぐる。




JAPANブランドに対する信頼。

愛用してただけに、ショックや。




こんなこともあるんや。

ベロはときにちぎれるもの。

らしい、笑👅




ビックリしたわー、🫢🫨😳