【そんなときは、セルフイメージをあげよう〜ビジネス論編〜】”” | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 

 

image

 

潜在意識を変えたい?潜在意識セッションシートを限定プレゼントキャンペーン clickhere

ライン公式ではブログとは違うここだけの潜在意のお話またあなたに必要なメッセージが届きます

 

 

 

 

 

サムネイル
 

今回はビジネス編だよー

 

まず改めて
エネルギーは高いところから

 

低いところに流れる。
普遍の真理です
 
エネルギーは高いところから低いところへ
流れる普遍性がある
 
だからエネルギーが貯まったら
循環が必要になります

『循環』

エネルギーは、熱、電気、お金、感情、愛情、生命、などあらゆるものがあります

 

世の中にある、目に見えているもの、そうでないもの、全てエネルギーを持っています。

 

 

そのエネルギーは、循環しているんです。

 

例えば 海から水が蒸発して、雲ができて、雨が降って、植物が育つ。これもエネルギーの循環です。

 

わからない方にわかりやすく

👇

 

お金を貰ったとき嬉しくなりませんか?

本当は印刷された紙切れなのに

口座の数字が増えただけなのに、

凄く嬉しいですよね。

それはお金に関してのエネルギーが動いているということです。なんとなくで良いので実感してください。

なぜ、エネルギーの『循環』が大切なのか

地球はエネルギーの循環で成り立っています。そして、人間もその循環の中で生きています。

循環が大切というよりは

人は循環の中でしか生きていけないということです。

 

なので

 

『循環』がデフォルトです。

何が起きているか知る必要があ流のです

生きるためのデフォルトに『呼吸』があり、その実態は、体内に酸素を取り入れて、二酸化炭素を排出していることのように。

 

この法則の枠組みの意味がわかってから私は行動が早くなりました。

これぞフレームワークの効果やおねがいウインク爆  笑

 

       繰り返しますが、そもそも

私たちは『循環』の世界で生きているのです

これがデフォルトです。

さらに

それを知って活用することが大切

なのです。

抽象的な話はここまで。

 

具体的な日々の循環をみていきましょう。

 

つまり

時間も人の心も

エネルギーなんですよね

 

 

循環しているということは

人は一人で生きていくことも出来ない。

 

全て繋がりがあり

影響し合って存在しています。

そして、この

『循環』というものをあなたの人生に

どう活かすのかた大切なのです。

 

 

『循環』を活用して

人生を激変させる

仕事もお金も喜びも、どんどん循環させることで、人生を変えることができます。循環を活用する方法は2つだけ。

 

①エネルギーを受け取る②エネルギーを伝える

 

そこバランスがおかしいと

うまくいかない人はうまくいかないのです。

 

 

受け取って伝えていく。


この超シンプルな事ですが

人によってはこれが難しいのですよね。

 

人は自分に都合が良くないと

伝達されたことを

すぐに『受取拒否』をしたりします

 

自分悪くないと言い張る=いや(社会通念上あなたは…。)

明らかにおかしいでしょう。

みたいな自分の感覚がおかしくなっている人もいます。

自分を客観視できていない人は

こんな感じに対人関係が

やはりおかしくなっています

 

 

 

また

母親からの愛情を受取拒否したりお金が悪だと思っている人は正当な報酬であっても、気持ちよく受け取れなかったり。

そもそも、どうせ自分は。。と拗ねて

シャッターを閉じていたり。

 

 

『受け取る』という行為は

ある意味では非常に難しいのですよね。

 

 

なので

受け取るためにはまず自己受容することが重要です。

 

 

まず、自分の好きな所も嫌いな所も受け入れることが出来れば、外からのエネルギーもどんどん受け取れるようになりますから。

 

 

そして、『伝える』こと

『伝える』ことも、多くの人が拒否しています。

日本人は特に、自分の中で留めようとします。

自分の意見も、込み上げる感情も、お金も(めちゃくちゃ貯金するw)、循環させずに『流れを止めて』しまいます。

 

これをどうか練習してみてください。

 

 

 

本当に勿体無いのが、良いエネルギーや

学びそして新しい気付きを留めている場合です。

 

例えば感情についてです。

 

感謝、楽しい、嬉しい、興味深い、高まっている、大好き、など、良いエネルギーが折角自分の中に生まれたのに、それを伝えないと

そのエネルギーは循環しません。

 

 

反対に良いエネルギーを伝えるとどうなるか。

そのエネルギーは循環していき

どんどん波紋を作っていきます。

そして、最終的には、全く関係のなかった人たちから、違う形で良いエネルギーが返ってきたりしますよ

 

これは

 

哲学でも宗教でもなく、『デフォルト』なのでです。

 

音楽のように奏で

物理学的に言えば 

振動が良き連鎖が響いていく。

 

 

例えばあなたが朝から元気よく挨拶をしていれば、違う部署の人と知らぬ間に楽しく会話していて、共通の趣味が見つかって

来週末は一緒にジョギングすることになったり

 

あなたが気付いた課題点を会議で

オンライン日報で発信することで

他のメンバーの誰かが解決方法を見つけてくれるかも

しれませんし

逆にあなたの婚活のブログ発信で

それをみて救われる・助けられる人もいるのです。

 

あなたが起こせる『循環』を

見つけよう

人によって、それぞれの強みがあります。

優しい雰囲気をつくり話しやすい方もいれば

力強いリーダーシップが上手な人もいます。

 

なので誰かに循環させる意味で

 

 

例えばブログでの発信または

あなたらしい

ビジネスをおすすめしています。

 

 

徹底したあなたの強み発掘を

ビジネス編の長期講座で

とり行っています。

 

この強み発掘を講座内で受けると

自己肯定感が一段

確立されて

心の中が一新し

ベースアップします。

 

クライアント様の中で卒業生でビジネスをされている方は

わかっていると思います。

 

 

あなたは、今いる環境でどんな得意分野を持っていますか?

またあなたが他の方に

発信できる事はなんでしょうか。

 

楽しませるのか

課題解決能力が高いか、心に火をつけるのが得意か、笑顔で溢れさせることができるのか、寄り添ってあげるのが得意とか、感動させられるとか、感謝をありのまま伝えられるか。

 

 

その内の1つでも、まずは誰かに伝えましょう。

 

 

そして、周りの人の『良いエネルギー』を

どんどん受け取りましょう。

そして、溜め続けない。(最重要課題)

繋がりが重要視される昨今の時代。

『循環』を理解して、人生に活用し、

人生を劇的に良いものにしていきましょう。

マインドを学び山を登る最中のあなた

高みの山(目標)だからもうここまででリタイアなどと

下山せずに

登った山をさらに登れるように

エネルギーアップ

 

あなたが

あなた自身のために

日々発見をしながら学び続けましょう。

 

 

あなたの人生がよりあなたらしい幸せをキャッチできる

日々でありますように祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

  

 

潜在意識を変えたい?

潜在意識セッションシートを

限定プレゼント中

ご登録後スタンプと

メッセージをくださいねおねがい

 

 ライン公式では

ブログとは違うここだけの

潜在意識や人にあなたに必要な

メッセージが届きますおねがい