【頑張って休んだら見えてきた世界】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも



ワタシの失敗談義チュー
 
 
2018年2月。
 
いきなり起き上がれなくなった..
 
ほぼ寝こむに近いくらいかな。ガツーンと体調不良となり自宅に引きこもっていました。
 
頑張り過ぎたツケ?
 
 
 
頑張って休んでみる
 
 
頑張って
 
たくさんの予定を詰め込み過ぎたのと
 
子供のお世話、
 
送迎やお弁当諸々..
 
 
さまざまなことが重なったんだと
 
思う
 
今までこんなに体調不良があったかしら..?
 
 
それくらい久々にダウンしました
 
 
頑張って休んだら体調は
 
よくなりましたが
 
 
その後
 
なんと
 
足腰が弱りはじめたらしく
 
冗談みたいですがヒールを久々に履いたら...
 
全く歩けない!
 
 
 
また、
 
 
だったらと思い
 
スニーカーを履いて息子と走ろうとしたら
 
玄関から出たらいきなり転倒(ギャッガーンえーんえーんえーん
 
足を負傷。(爆笑  ...できないくらい痛かった...
 
流血の惨事ってヤツ!
 
おかげ様で休み方のコツを学びました。
 
 
 
足腰は一番最初に弱るのね...
 
 
世界は思っている以上に、私に優しい
 
 
 
 
こんな身体が病んだ時期にふと我に返りました
 
色々考えたり
 
感じたりしたこと
 
 
こういう体調の時に
 
いやなことがひとつ起きたら
 
心がマイナスな気持ちになったり
 
そうなると..
 
{EA495F79-55C2-4C56-9AE3-23837B9ADECD}
 
全て悪いことに見えるっちゃ
 
見えてきたりもする
 
 
ただ持ち前のバイタリティの
 
おかげか
 
休みながらも
 
なんだか様々なメッセージが
 
自分に届きはじめました
 
 
さまざまなスケジュール約束を
 
リスケしたり
 
自分でやらなきゃだったことを
 
人に頼んだり
 
 
 
結果、自分はたくさんの人に助けて頂き...
 
今があり、応援して貰えている
 
私の周囲は
私の世界は思っていた以上に
 
優しい
 
と気づきを得た
 
{94126C1A-1A13-4F90-9F92-0ADBA0AF93F8}
 
有難い仲間...
 
 
それで自身がある人間関係でも
 
消耗していることに気づか
 
されたりした
 
そこからその人間関係は
 
縁を遠ざけました
 
 
あと2017年に
いきなり
ビギナーズラックで
7桁稼げ
売上られたこと
 
 
 
 
これでなんとなく
上手くいったような気持ちでいましたが...
 
やはり動いた分
 
体力的に無理もあった
のかもしれません
 
そしてその時 
入ったお金もそのまま出て行く感じ?
スルーッと💵お財布を通過していった爆笑
 
 
 
自分のエネルギーマネジメント仕方 
を改善しなきゃ
 
 
とマインド面
金銭感覚的にも
などなど
360度から
たくさんのことに
改めて気づけました
 
やはり世界は完璧っ
失敗はたくさんしていい爆笑
 
また書きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 "ワタシ史上最速に!"
スピーディーに

"私らしいを叶えられ

 

エネルギーたっぷりの

史上最高の私になれば

 

お金も恋愛も♡

 

人生「良い加減」でうまくいく

 

お気楽に、

 

良い加減に♡
 

 

フレームワークメソッド

をお気軽に、お気楽に受けられます。

 

 

#フレームワークメソッド