【ほーんの少しの勇気。これが沼から足を引っ張る手を振り解く方法です】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも



 

 

選択肢を作り出し自分のために選択

ををすること

 

今のあなたの環境は
あなたが過去に選択し
望んだものです。
びっくりえーーーっ
 
 
今日のお話は
いかに私たち人間は
今自分にある
与えられている環境を
蔑ろにしてきているのか?
ということです。
 
 
 
もし、今、あなたが恋愛のステキな
パートナーが欲しい
パートナーと良い形で出会い良きタイミングで
結婚したいとか
今は望んでいる年収でないとか
お金が足りなーい、苦しいと思うなら
 
 
その経験を乗り越えてきている人
 
そこから抜け出せた人に
必ず会いに行くことを
お勧めします。
 
 

それはなぜでしょうか?

 

その人はあなたの望む未来を
あなたよりも先に
乗り越えて
しっかりと自分に
在るように
 
現在既に努力をしてキャッチし
手にしているからですよね
 
 

 

どうやってその状態から
抜け出せたのか?

 

会う機会や体験セッションでは
質問すればきっと
その人があなたに良きアドバイスをくれますよ
 
 
ただし
そのアドバイスを
聞いただけでは
 
現実的な変化は起こり得ません
 
 
 
けれども迷いの中
今の環境を変えようと
会いに行くことによって
まず
意識は変わるんです
 
 
意識が変わると
行動が変わりますから
 
やってみよう
わたしにもできるかもと
最初は
存在しなかった自分の
あたまや心の中に
新たに
そんな風な
意識が芽生えます
 
不思議ともしや出来るかもと
思えてきますよね
 
 
 
 
例えば
 
不幸な意識や考え方の癖を持っていたり
依存の意識や他責思考の方
競争意識が先立って自己を客観視出来ていない人
そんな方々ばかりの環境に
 
人生の貴重な時間を
そこにい続け
費やしていたら…。
時間の浪費えーん
 
そんな風に生きている人たちのそばに
いつもいたら
どうでしょうか
 
 

 

注)その沼は…。こんなに綺麗な五色沼ではありませんよてへぺろやばい沼ですよー

 

 

自分の考えや意識はじめ
環境に染まりはじめ
ぬかるみから足をぬこうと自分で頑張って
意識をしてみても
やっぱり
必ず引っ張らり続け羅れちゃってます
必ず
 
 
代わりに
 
 
いつも何があっても
負けずに
しっかり乗り越える
むしろそれを人生の糧にして
またより豊かに
幸せそうに生きている
 
そんな思考の方のそばに
 
自分で意識をしてい続けたら…
 
自分がその意識が定着するまで
ともに時間を過ごすことで
自然と
 
循環が起きているから
 
いつのまにか肩をこわばらせて抜けよう
抜けようとしていたのに
抜けられない沼から
 
 
力が良い意味で抜けていき
ぬかるみからさらりと抜け出し
そこから
ネガティブな方が
どんなに
頑張ってあなたを引っ張ってきても
意識がしっかりと変わっていれば
 
足をとられたり
沼にはまらなくなっていつの間にか抜け出していきます
 
そしてまたそこで
循環を意識するその豊かな方たちから
巡りめぐって循環していただき
ポジティブな考え方になります
 
 
これはなぜかというと
その環境にあった情報っていうものが
必ず日々
時に毎時間
時に毎分毎秒と
あなたの耳にあたまに
こころに入ってきているからなんです
引っ張られるってやつの体現w爆  笑
 
 
だから生き方も
周りの環境に合わせるように
自然となっていっていくのですよ!
普遍の真理ー!!おねがい
 
 
 だからこそ
常に!
 
どの環境に
自分の身を置き続けるかの選択は
 
あなたにとって
とても大切な選択になります
 
 
 
もしあなたが今
 
理想の未来が
手に入っていない状態で
または
学んで
入りつつあるが
まだ時折不安がある
 
そんな心境であれば
 
その環境を
循環されている
沼から引っ張ってくるマイナス要因はじめ
マイナスの影響を受けている人間関係はじめ
環境を見直してみてください
 
豊かな環境に身を置き続ける意識を
常に持つこと
これが豊かなマインド構築を
確固たるものにするために
一番大切なことです
 
 
 
環境を見直したからこそ出逢った人やご縁からなる
新たな環境を大切にしていき
 
応援し合える
励ましあえる仲間たちに囲まれること
 
 
キャンセル待ちで
体験セッションを受けたいです
と宣言してくれたり
 
会社に休みをとって会いに行きます!
 
本当にその豊かな選択を私にしてくれる
そんな気持ちが嬉しいです
だから
少なくとも私は豊かさを
循環させています
 
 
私も初めて体験セッションを受けた時を
思い出します
ちょっと勇気が必要でした
 
そしてそれは今のわたしの
行動力に繋がっていて
 
 
なんせ一日の中で長い時間身を置く会社
組織においては
トップ評価・査定を目指すために
人一倍他人軸というか
他人からの評価で生きなければならなかった訳だし
 
 
今いる環境から
一歩踏み出すのは
いけないことなような
会社組織ありきで
頑張ることが正義だった
わたし
 
今は軽やかに真逆の
自分軸の行動が会社でもできるのも
はじめの一歩があったから
 
 
 
 
 
 
まずはその環境を
自分に与えてあげることから
スタートです
 
それが自分を大切にするということの一つですからねラブ
 
 
 
 
時にエーイエイやっ!
て勇気を出して
チャレンジで全部飛び越えて
会いにきてくださいね
 
 
 
必ず、それができた経験は自分への自信に繋がり
豊かさが循環しますよ
 
 
 
 
 
 
っても
すでに4月の体験セッションは満席
なのですが汗
調整し
タイミングが合えば増席1名様を
近日中に
それか5月の募集をお待ちください
 
会いたい人には会いにいくこと
 
 
循環されるメッセージを受け取り
周波数をキャッチしていく
 
ブログだけだと
分からないこともあると思う。
 
 
個人的経験ですが
ブログでどんなに素敵だなぁと憧れをもっていても
講座が始まれば…。
あれなんかこれ違うwとか
そういうが折々のシーンににじみ出ているというか…
概ねそれって
取り繕っているつもりでも
クライアントさんには
どこかでバレるのが搾取・損得勘定の方ですよ
 
クライアントさんを思いやる気持ちが出ない方は
最初から学び直したり
自分を満たしたり
搾取のマインドをなくしてから
提供し直して
みてくださいね
 
また書きますウインクおねがい