今日のお楽しみ
モーニングはこちら

photo:01


ほうれん草のポタージュと
スタバのきのことモッツァレラのパニーニ的なんラブラブ
おいしっ( ´ ▽ ` )ノ

レンジで数秒チンしてから
トースターで数分温めるのがミソ!!

それから
仕事前にいっちゃいました

photo:02


カボチャのタルトラブラブ
これほんま絶品!
是非皆さんに食べて欲しい♪
カボチャ大好きラブラブ
アップルクランブルのケーキも気になるなぁ~

やっぱり秋は食欲の秋になりそうです…音譜


iPhoneからの投稿


京都は台風で雨やら風邪やら
すごい事なってますねあせる

昼間は全然やったのに
仕事終わって帰ろうとしたら
土砂降り叫び

友達が迎えに来てくれましたラブラブ

んで、スタバに寄り道DASH!

そこで季節限定発見ひらめき電球
しかも
アップル クランブルとか
私、大好きなやつですラブラブラブラブ

アップルクランブルラテのホット音譜

仕事終わりはホットに限るニコニコ

予想どうり好みのお味で大満足ラブラブ!
癒された~ドキドキドキドキ

明日の朝ごはんもついでに買ったよハンバーガー
楽しみラブラブ

カテゴリー、ビューティーやのになんもビューティーに関して書いてないハートブレイク
食べ物ばっか…笑

これからちょこちょこ
書いていこうと思いますメモ

では今日は
この辺で…
おやすみなさい星

iPhoneからの投稿

こんばんは音譜
仕事終わって駅まで歩いてますが
風やばいー(´・_・`)
でも、雨は全然で嵐の前の静けさって感じでなんか不気味汗

ただ昨日から私、水難にみまわれてます。

携帯は
docomoとiPhoneの二台持ちしてるんですが昨日docomoやっちゃいました

お風呂にポシャって。

防水やけど画面オワテルショック!
お風呂で半身浴しながら
いろんな人のブログチェックが日課やったのに…

しばらくiPhone一本で頑張ります!

そして、今日の朝、雨の中を傘さして歩いてたら風で傘がご愁傷様あせる

ショックショック!

でも気を取り直して
仕事前にランチナイフとフォーク

お店近くの
これでもかっ!っていうご飯屋さん

確実に女の子一人で入る店ちゃうけど気にしない音譜

photo:01


鶏チャーシュー丼ミニ
え?そう!このボリュームでミニ!笑

初め赤いタレかけて食べて
最後はダシを入れてお茶漬け風に

2度美味しいドキドキ

初めも辛くて好きやったけど
ダシ入れるとかなりあっさりして良いかんじでしたラブラブ
これで400円は激アツです!!

ガツめしっ!て雑誌にも紹介されてた所みたい音譜

お腹いっぱい!

夜は連続やって時間無かったから
ソイジョイと枝豆豆腐で終了!

今日もお疲れ様でした合格

iPhoneからの投稿