今日のお楽しみ
モーニングはこちら

photo:01


ほうれん草のポタージュと
スタバのきのことモッツァレラのパニーニ的なんラブラブ
おいしっ( ´ ▽ ` )ノ

レンジで数秒チンしてから
トースターで数分温めるのがミソ!!

それから
仕事前にいっちゃいました

photo:02


カボチャのタルトラブラブ
これほんま絶品!
是非皆さんに食べて欲しい♪
カボチャ大好きラブラブ
アップルクランブルのケーキも気になるなぁ~

やっぱり秋は食欲の秋になりそうです…音譜


iPhoneからの投稿