モーニング今日のお楽しみモーニングはこちらほうれん草のポタージュとスタバのきのことモッツァレラのパニーニ的なんおいしっ( ´ ▽ ` )ノレンジで数秒チンしてからトースターで数分温めるのがミソ!!それから仕事前にいっちゃいましたカボチャのタルトこれほんま絶品!是非皆さんに食べて欲しい♪カボチャ大好きアップルクランブルのケーキも気になるなぁ~やっぱり秋は食欲の秋になりそうです…iPhoneからの投稿