photo:01



世界一の朝食とうたわれる
billsへ\(^o^)/

スクランブルエッグと
パンケーキ食べたー音譜

あ~なんて幸せラブラブ
スクランブルエッグは濃厚で
口の中でとろける!

パンケーキは久しぶりに食べたけど
やっぱり女の子はこんなのが大スキ

甘いシロップとバターの絡みが
たまらんラブラブ

ごちそうさまでしたラブラブ



iPhoneからの投稿

今月始め東京行って来ましたドキドキ

夜行バスでいって
まず朝ごはん
photo:01


photo:02


photo:03


VIRONの朝食 ¥1200
パンが選べてどれも絶品!
そして何より瓶の数々から好きに選べるジャムとはちみつが美味しすぎて
朝から幸せ~ラブラブ
念願のVIRON@渋谷音譜

ランチは歌舞伎町のつるとんたん
これも念願!!
photo:04



イベリコ豚と秋野菜のクリームソースラブラブ

もちろんおいしかったー音譜

で、カフェにも行ったよー( ´ ▽ ` )ノ
photo:05


Bio Cafe
植物性の素材のみで作ってある
身体に優しい豆乳チーズケーキ
アッサリ
ジンジャーはちみつココアも一緒に頂きました音譜
お持ち帰りでベーグルも恋の矢

グルメツアー楽しす音譜



iPhoneからの投稿


百貨店の化粧品はあんまり使わなくて
ちょこちょこっとお世話になるくらいやけど
その中でもイプサは大のお気に入りドキドキ
店員さんもステキやし
しっかりカウンセリングしてくれると事か
いたせりつくせりな感じが
とても居心地いい~♪

もちろん商品の一個一個も
優秀でほんまザッと揃えたくなるくらい!!

今回は、最近自分の顔が疲れてる気がしてパッとしやん!
っと思い、雑誌で見たコンシーラーを見にいったのです音譜
メイクアップアーティストの濱口さんオススメやし、間違いないかと…

んで、試してみたら
やっぱりいいアップ
って事でコンシーラーと肌を明るく見せてくれるイエローベースも購入音譜

そして
なんか前ポイント溜まってたみたいで
photo:01


これ頂きましたラブラブ

入浴剤合格

さっそく使ってみましたアップ
かなーりいい香りで上がってからも
香り続いててリラックス~音譜

ほんまこの仕事始めてから
香りの大切さというか重要さに気づいたな~ラブラブ

幸せ2ラブラブ

明日も朝から出勤やし
はよ寝よ~っ(´-`).。oO(

iPhoneからの投稿