百貨店の化粧品はあんまり使わなくて
ちょこちょこっとお世話になるくらいやけど
その中でもイプサは大のお気に入り

店員さんもステキやし
しっかりカウンセリングしてくれると事か
いたせりつくせりな感じが
とても居心地いい~♪
もちろん商品の一個一個も
優秀でほんまザッと揃えたくなるくらい

今回は、最近自分の顔が疲れてる気がしてパッとしやん!
っと思い、雑誌で見たコンシーラーを見にいったのです

メイクアップアーティストの濱口さんオススメやし、間違いないかと…
んで、試してみたら
やっぱりいい

って事でコンシーラーと肌を明るく見せてくれるイエローベースも購入

そして
なんか前ポイント溜まってたみたいで
これ頂きました

入浴剤

さっそく使ってみました

かなーりいい香りで上がってからも
香り続いててリラックス~

ほんまこの仕事始めてから
香りの大切さというか重要さに気づいたな~

幸せ


明日も朝から出勤やし
はよ寝よ~っ(´-`).。oO(
iPhoneからの投稿