横浜編世界一の朝食とうたわれるbillsへ\(^o^)/スクランブルエッグとパンケーキ食べたーあ~なんて幸せスクランブルエッグは濃厚で口の中でとろける!パンケーキは久しぶりに食べたけどやっぱり女の子はこんなのが大スキ甘いシロップとバターの絡みがたまらんごちそうさまでしたiPhoneからの投稿