photo:01



世界一の朝食とうたわれる
billsへ\(^o^)/

スクランブルエッグと
パンケーキ食べたー音譜

あ~なんて幸せラブラブ
スクランブルエッグは濃厚で
口の中でとろける!

パンケーキは久しぶりに食べたけど
やっぱり女の子はこんなのが大スキ

甘いシロップとバターの絡みが
たまらんラブラブ

ごちそうさまでしたラブラブ



iPhoneからの投稿