今月始め東京行って来ました

夜行バスでいって
まず朝ごはん
VIRONの朝食 ¥1200
パンが選べてどれも絶品!
そして何より瓶の数々から好きに選べるジャムとはちみつが美味しすぎて
朝から幸せ~

念願のVIRON@渋谷

ランチは歌舞伎町のつるとんたん
これも念願

イベリコ豚と秋野菜のクリームソース

もちろんおいしかったー

で、カフェにも行ったよー( ´ ▽ ` )ノ
Bio Cafe
植物性の素材のみで作ってある
身体に優しい豆乳チーズケーキ
アッサリ
ジンジャーはちみつココアも一緒に頂きました

お持ち帰りでベーグルも

グルメツアー楽しす

iPhoneからの投稿




