今月始め東京行って来ましたドキドキ

夜行バスでいって
まず朝ごはん
photo:01


photo:02


photo:03


VIRONの朝食 ¥1200
パンが選べてどれも絶品!
そして何より瓶の数々から好きに選べるジャムとはちみつが美味しすぎて
朝から幸せ~ラブラブ
念願のVIRON@渋谷音譜

ランチは歌舞伎町のつるとんたん
これも念願!!
photo:04



イベリコ豚と秋野菜のクリームソースラブラブ

もちろんおいしかったー音譜

で、カフェにも行ったよー( ´ ▽ ` )ノ
photo:05


Bio Cafe
植物性の素材のみで作ってある
身体に優しい豆乳チーズケーキ
アッサリ
ジンジャーはちみつココアも一緒に頂きました音譜
お持ち帰りでベーグルも恋の矢

グルメツアー楽しす音譜



iPhoneからの投稿