気がついたら
かなり久しぶりの更新アップ

アップしたい記事もいっぱいなので気を取り直して今日は最近はまり中の秋スイーツ特集ドキドキ

photo:01


スタバのアップルクランブルケーキ
クランブルがサクサクで甘さも程よく美味♡
でもパンプキンタルトのがオススメ!

photo:02


ココスのモンブランパフェ
夜中にやっちゃいましたー叫び!!
でもぺろっといけちゃうおいしさ恋の矢

photo:03


亀岡でちょっと評判のパティスリーisikawaのいちじくのタルトラブラブ
フルーツとアーモンド生地のバランスがたまらんラブラブ!
他にもパイとかロールケーキが評判!

photo:04


はい!出ました!コンビニスイーツでもかなりクオリティの高いLAWSON音譜
モンブラン食べたよー\(^o^)/
クリームも濃厚で大満足のおいしさラブラブ

photo:05


photo:06


かぼちゃに弱い私。
けどシュークリームはちょっと物足りなかった感じで
プリンは下のカラメルが異様に微妙…

今のところ
かぼちゃランキング1位は
スイーツじゃないけど…
かじっちゃったけど…

こちら\(^o^)/
photo:07


西院アフレ1階のパン屋さんの
かぼちゃパイ恋の矢

かぼちゃたっぷりで素材の甘さに幸せ感じます音譜
パイもサクサク!
チェーン店でマルイの地下にも入ってます音譜
ここのランチバイキングに行ってみたいラブラブ!

でも、まーこれだけ食べてると
つくものはつきますね、はい。笑

食欲の秋に打ち勝てる様に努力します!


iPhoneからの投稿

おはようございます!

今日は父が車で職場まで送ってくれてます音譜
らくちーんアップ

昨日は空腹のまま睡魔が勝って
朝起きたらやっぱりお腹空き空きやったんでガッツリたべました\(^o^)/

今日はお気に入りのボディークリームの紹介ラブラブ
といっても
photo:01


定番のベビーローションドキドキ

の水色のアクアバージョン♡
この香りがすっごく良くて
いつも癒されるラブラブ
使い心地も他のよりサッパリしてて
この時期オススメです\(^o^)/

では連休初日ですが
今日もお仕事頑張ります♪



iPhoneからの投稿

その同窓会の日は
お休みやったので
10月から始まる一人暮らしに向けて
母と引っ越し準備しました音譜

家電も全部届いて
一足お先にソファーも来ちゃったりなんかして
うきうきアップ

でも、まだまだやらなきゃいけない事がいっぱい!

午前中、その作業をして
ランチは西院ちかくの
ea cafeへラブラブ
お母さんとランチ久しぶりドキドキ

お互いやっぱり美容の話題が中心で
久々にお母さんとゆっくり話せてよかったー!!

私は
photo:01


念願の黒ひげバーガーに
アボカド、チーズ、目玉焼きトッピング音譜
贅沢~ラブラブ
もちろん美味しくって
心もお腹も満たされました\(^o^)/
付け合わせのポテトも美味しかった!
かなりのボリュームやったけど
ぺろっと完食

ごちそうさまでした音譜


iPhoneからの投稿