気がついたら
かなり久しぶりの更新

アップしたい記事もいっぱいなので気を取り直して今日は最近はまり中の秋スイーツ特集

スタバのアップルクランブルケーキ
クランブルがサクサクで甘さも程よく美味♡
でもパンプキンタルトのがオススメ!
ココスのモンブランパフェ
夜中にやっちゃいましたー


でもぺろっといけちゃうおいしさ

亀岡でちょっと評判のパティスリーisikawaのいちじくのタルト

フルーツとアーモンド生地のバランスがたまらん

他にもパイとかロールケーキが評判!
はい!出ました!コンビニスイーツでもかなりクオリティの高いLAWSON

モンブラン食べたよー\(^o^)/
クリームも濃厚で大満足のおいしさ

かぼちゃに弱い私。
けどシュークリームはちょっと物足りなかった感じで
プリンは下のカラメルが異様に微妙…
今のところ
かぼちゃランキング1位は
スイーツじゃないけど…
かじっちゃったけど…
こちら\(^o^)/
西院アフレ1階のパン屋さんの
かぼちゃパイ

かぼちゃたっぷりで素材の甘さに幸せ感じます

パイもサクサク!
チェーン店でマルイの地下にも入ってます

ここのランチバイキングに行ってみたい

でも、まーこれだけ食べてると
つくものはつきますね、はい。笑
食欲の秋に打ち勝てる様に努力します!
iPhoneからの投稿








