気がついたら
かなり久しぶりの更新アップ

アップしたい記事もいっぱいなので気を取り直して今日は最近はまり中の秋スイーツ特集ドキドキ

photo:01


スタバのアップルクランブルケーキ
クランブルがサクサクで甘さも程よく美味♡
でもパンプキンタルトのがオススメ!

photo:02


ココスのモンブランパフェ
夜中にやっちゃいましたー叫び!!
でもぺろっといけちゃうおいしさ恋の矢

photo:03


亀岡でちょっと評判のパティスリーisikawaのいちじくのタルトラブラブ
フルーツとアーモンド生地のバランスがたまらんラブラブ!
他にもパイとかロールケーキが評判!

photo:04


はい!出ました!コンビニスイーツでもかなりクオリティの高いLAWSON音譜
モンブラン食べたよー\(^o^)/
クリームも濃厚で大満足のおいしさラブラブ

photo:05


photo:06


かぼちゃに弱い私。
けどシュークリームはちょっと物足りなかった感じで
プリンは下のカラメルが異様に微妙…

今のところ
かぼちゃランキング1位は
スイーツじゃないけど…
かじっちゃったけど…

こちら\(^o^)/
photo:07


西院アフレ1階のパン屋さんの
かぼちゃパイ恋の矢

かぼちゃたっぷりで素材の甘さに幸せ感じます音譜
パイもサクサク!
チェーン店でマルイの地下にも入ってます音譜
ここのランチバイキングに行ってみたいラブラブ!

でも、まーこれだけ食べてると
つくものはつきますね、はい。笑

食欲の秋に打ち勝てる様に努力します!


iPhoneからの投稿