その同窓会の日は
お休みやったので
10月から始まる一人暮らしに向けて
母と引っ越し準備しました

家電も全部届いて
一足お先にソファーも来ちゃったりなんかして
うきうき

でも、まだまだやらなきゃいけない事がいっぱい!
午前中、その作業をして
ランチは西院ちかくの
ea cafeへ

お母さんとランチ久しぶり

お互いやっぱり美容の話題が中心で
久々にお母さんとゆっくり話せてよかったー

私は
念願の黒ひげバーガーに
アボカド、チーズ、目玉焼きトッピング

贅沢~

もちろん美味しくって
心もお腹も満たされました\(^o^)/
付け合わせのポテトも美味しかった!
かなりのボリュームやったけど
ぺろっと完食
ごちそうさまでした

iPhoneからの投稿
