その同窓会の日は
お休みやったので
10月から始まる一人暮らしに向けて
母と引っ越し準備しました音譜

家電も全部届いて
一足お先にソファーも来ちゃったりなんかして
うきうきアップ

でも、まだまだやらなきゃいけない事がいっぱい!

午前中、その作業をして
ランチは西院ちかくの
ea cafeへラブラブ
お母さんとランチ久しぶりドキドキ

お互いやっぱり美容の話題が中心で
久々にお母さんとゆっくり話せてよかったー!!

私は
photo:01


念願の黒ひげバーガーに
アボカド、チーズ、目玉焼きトッピング音譜
贅沢~ラブラブ
もちろん美味しくって
心もお腹も満たされました\(^o^)/
付け合わせのポテトも美味しかった!
かなりのボリュームやったけど
ぺろっと完食

ごちそうさまでした音譜


iPhoneからの投稿