サルバトーレの次の日は
高校のバスケ部の同期一人と一個下の代とのご飯会でしたドキドキ

三条木屋町のビルの中にある
フェリーチェっていう
おしゃれなイタリアン居酒屋音譜

photo:01


前菜3種
サーモンがおいしかった~

photo:02


特大シーザーサラダ

photo:03


九条ネギとじゃこのオイルパスタ

photo:04


豚のソテーマッシュポテト添え

photo:05


デザート3種
抹茶やっぱりおいしラブラブ

久しぶりのメンバーで
わいわいご飯できて
お休みの日にすごくリフレッシュしました~音譜


iPhoneからの投稿

念願のサルバトーレ行って来ましたラブラブ

木屋町の方は何度か訪れたことあるんですが駅ビルの方は初ドキドキ

伊勢丹で働いてる友達の社割で
フリードリンク
パン食べ放題
サラダ
前菜
スープ
ピザ2種
パスタ
デザート&紅茶で3000円音譜
かなりお得ラブラブ

photo:01


白ワインのジンジャー割すきラブラブ

photo:02


フォカッチャとバケット

photo:03


ハム2種 カンパチのマリネ キスのフリット(燻製した塩で食べるんですがそれが絶品アップ)

photo:04


玉ねぎのスープ
玉ねぎが甘くておいしっニコニコ

photo:05


マルゲリータと小エビとカボチャのクリームソースのピザ音譜

photo:06


夏野菜のトマトソースパスタ

photo:07


レモンシャーベット、黒糖のムース、パウンドケーキ
どれも美味しかったー♪

大満足です恋の矢
photo:08





iPhoneからの投稿

今日は月がキレイ~って思ったら
やっぱり満月でしたラブラブ

満月の日にパックすると
引力の関係で肌への浸透性がUPするそうですラブラブ

私も帰ったらフェイスパックしよう音譜
美容dayアップアップ

でも、夜に甘いものを取ると
それもいつもより吸収してしまうらしいので要注意!!

と言いつつ
私の今日のディナーはガッツリビックリマーク

あーいい匂いラブラブ
またUPします音譜

今日の朝ごはんはこちら
photo:01



バケットにサーモンとオニオンの和風ドレッシング和えを挟んで
アボカド乗せてみたドキドキ



iPhoneからの投稿