フェリーチェサルバトーレの次の日は高校のバスケ部の同期一人と一個下の代とのご飯会でした三条木屋町のビルの中にあるフェリーチェっていうおしゃれなイタリアン居酒屋前菜3種サーモンがおいしかった~特大シーザーサラダ九条ネギとじゃこのオイルパスタ豚のソテーマッシュポテト添えデザート3種抹茶やっぱりおいし久しぶりのメンバーでわいわいご飯できてお休みの日にすごくリフレッシュしました~iPhoneからの投稿
サルバトーレ 京都駅ビル店念願のサルバトーレ行って来ました木屋町の方は何度か訪れたことあるんですが駅ビルの方は初伊勢丹で働いてる友達の社割でフリードリンクパン食べ放題サラダ前菜スープピザ2種パスタデザート&紅茶で3000円かなりお得白ワインのジンジャー割すきフォカッチャとバケットハム2種 カンパチのマリネ キスのフリット(燻製した塩で食べるんですがそれが絶品)玉ねぎのスープ玉ねぎが甘くておいしっマルゲリータと小エビとカボチャのクリームソースのピザ夏野菜のトマトソースパスタレモンシャーベット、黒糖のムース、パウンドケーキどれも美味しかったー♪大満足ですiPhoneからの投稿
今日は満月今日は月がキレイ~って思ったらやっぱり満月でした満月の日にパックすると引力の関係で肌への浸透性がUPするそうです私も帰ったらフェイスパックしよう美容dayでも、夜に甘いものを取るとそれもいつもより吸収してしまうらしいので要注意!!と言いつつ私の今日のディナーはガッツリあーいい匂いまたUPします今日の朝ごはんはこちらバケットにサーモンとオニオンの和風ドレッシング和えを挟んでアボカド乗せてみたiPhoneからの投稿