念願のサルバトーレ行って来ました

木屋町の方は何度か訪れたことあるんですが駅ビルの方は初

伊勢丹で働いてる友達の社割で
フリードリンク
パン食べ放題
サラダ
前菜
スープ
ピザ2種
パスタ
デザート&紅茶で3000円

かなりお得

白ワインのジンジャー割すき

フォカッチャとバケット
ハム2種 カンパチのマリネ キスのフリット(燻製した塩で食べるんですがそれが絶品
)玉ねぎのスープ
玉ねぎが甘くておいしっ

マルゲリータと小エビとカボチャのクリームソースのピザ

夏野菜のトマトソースパスタ
レモンシャーベット、黒糖のムース、パウンドケーキ
どれも美味しかったー♪
大満足です

iPhoneからの投稿







