念願のサルバトーレ行って来ましたラブラブ

木屋町の方は何度か訪れたことあるんですが駅ビルの方は初ドキドキ

伊勢丹で働いてる友達の社割で
フリードリンク
パン食べ放題
サラダ
前菜
スープ
ピザ2種
パスタ
デザート&紅茶で3000円音譜
かなりお得ラブラブ

photo:01


白ワインのジンジャー割すきラブラブ

photo:02


フォカッチャとバケット

photo:03


ハム2種 カンパチのマリネ キスのフリット(燻製した塩で食べるんですがそれが絶品アップ)

photo:04


玉ねぎのスープ
玉ねぎが甘くておいしっニコニコ

photo:05


マルゲリータと小エビとカボチャのクリームソースのピザ音譜

photo:06


夏野菜のトマトソースパスタ

photo:07


レモンシャーベット、黒糖のムース、パウンドケーキ
どれも美味しかったー♪

大満足です恋の矢
photo:08





iPhoneからの投稿