ご無沙汰しております

先週3日間ほど
お仕事お休みを頂き
iPhoneの電波が無い滋賀の奥地で
バスケットの試合にいってました

バスケットして
温泉にもゆっくり入って
ご飯も久々に3食がっつり食べ
夜はみんなでわいわい飲んで
本当に健康的でした
笑これは大会中に誕生日祝いした時の
菓子職人さんのフィナンシェ

菓子職人の焼き菓子ほんと美味しくてどれも大すきです♪
その次に日からすぐ仕事で
切り替えるの大変でしたが
お店と店長に癒されました

やっぱりジュニパー居心地いい

るーきーず(バスケサークル)はやっぱり自分のホームですが
ジュニパーも私のかけがえの無いホームになりつつあります…

今日は夏休みにお客様から頂いたお土産シリーズ
長野のりんごバーム
ちっさくってかわいい上に中にクリームも入ってておいし

北海道土産の
じゃがぽっくるやらもろこしチョコとかも美味しかったです♪
他にもいろいろあったのに
写真取り忘れて残念(´Д` )
あと、父の新潟土産はこちら
笹団子
やっぱりあんこは間違いない♪
食欲の秋なのか
最近食欲が暴走気味のまこでした( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿





