ご無沙汰しておりますDASH!

先週3日間ほど
お仕事お休みを頂き
iPhoneの電波が無い滋賀の奥地で
バスケットの試合にいってましたバスケ

バスケットして
温泉にもゆっくり入って
ご飯も久々に3食がっつり食べ
夜はみんなでわいわい飲んで
本当に健康的でした音譜

photo:03


これは大会中に誕生日祝いした時の
菓子職人さんのフィナンシェケーキ
菓子職人の焼き菓子ほんと美味しくてどれも大すきです♪

その次に日からすぐ仕事で
切り替えるの大変でしたが
お店と店長に癒されましたラブラブ
やっぱりジュニパー居心地いいドキドキ

るーきーず(バスケサークル)はやっぱり自分のホームですが
ジュニパーも私のかけがえの無いホームになりつつあります…ラブラブ

今日は夏休みにお客様から頂いたお土産シリーズ

photo:01


長野のりんごバーム
ちっさくってかわいい上に中にクリームも入ってておいしラブラブ

北海道土産の
じゃがぽっくるやらもろこしチョコとかも美味しかったです♪
他にもいろいろあったのに
写真取り忘れて残念(´Д` )

あと、父の新潟土産はこちら
photo:02


笹団子
やっぱりあんこは間違いない♪

食欲の秋なのか
最近食欲が暴走気味のまこでした( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿

今回は初のビューティー的内容を…笑

私目がかなり悪くって
いつもコンタクトをしてるんですが
前々からカラコンに変えたくて変えたくて…
ただ度数が無くて断念

2年前くらいに1年くらいカラコンしてたけど目に酸素がいかなくて
目に悪いって言われて中止

その後、通販の買ってみたけど
目が痛くなって中止

そんな中、最近運命に出会いをしたのがコチラ
photo:01



DOLLっていうシリーズやねんけど
ギリギリ0.09まであって
目に優しい仕様ラブラブ
しかも、眼科と一体の所で
ちゃんと検査してもらって購入出来るから安心音譜
やっぱり目ってデリケートやしねニコニコ

しかもしかも、今まで使ってたのより大分安い!!
即購入ドキドキ

やっぱりカラコンすると
目おっきく見えるし
自然な茶色で本当オススメです合格

一気に半年分買いました~♪笑



iPhoneからの投稿

今日は昼から出勤なので
朝ゆっくりできたー( ´ ▽ ` )ノ

なので時間なくて途中になってた
恋とニュースの作り方観た音譜

周りで好評やって
結構期待して見たけど
やっぱり良かった音譜
クライマックスからの終わり方が
すごくスッキリであったかくて
ほっこりしましたニコニコ

やっぱりこういう映画は
毎日を頑張ろう!って思わせてくれるしすきやな~

今日も京都はあいにくの天気ですが
元気にがんばろ音譜

have a good dayドキドキ


iPhoneからの投稿