今回は初のビューティー的内容を…笑
私目がかなり悪くって
いつもコンタクトをしてるんですが
前々からカラコンに変えたくて変えたくて…
ただ度数が無くて断念
2年前くらいに1年くらいカラコンしてたけど目に酸素がいかなくて
目に悪いって言われて中止
その後、通販の買ってみたけど
目が痛くなって中止
そんな中、最近運命に出会いをしたのがコチラ
DOLLっていうシリーズやねんけど
ギリギリ0.09まであって
目に優しい仕様

しかも、眼科と一体の所で
ちゃんと検査してもらって購入出来るから安心

やっぱり目ってデリケートやしね

しかもしかも、今まで使ってたのより大分安い!!
即購入
笑やっぱりカラコンすると
目おっきく見えるし
自然な茶色で本当オススメです

一気に半年分買いました~♪笑
iPhoneからの投稿
