今回は初のビューティー的内容を…笑

私目がかなり悪くって
いつもコンタクトをしてるんですが
前々からカラコンに変えたくて変えたくて…
ただ度数が無くて断念

2年前くらいに1年くらいカラコンしてたけど目に酸素がいかなくて
目に悪いって言われて中止

その後、通販の買ってみたけど
目が痛くなって中止

そんな中、最近運命に出会いをしたのがコチラ
photo:01



DOLLっていうシリーズやねんけど
ギリギリ0.09まであって
目に優しい仕様ラブラブ
しかも、眼科と一体の所で
ちゃんと検査してもらって購入出来るから安心音譜
やっぱり目ってデリケートやしねニコニコ

しかもしかも、今まで使ってたのより大分安い!!
即購入ドキドキ

やっぱりカラコンすると
目おっきく見えるし
自然な茶色で本当オススメです合格

一気に半年分買いました~♪笑



iPhoneからの投稿