サルバトーレの次の日は
高校のバスケ部の同期一人と一個下の代とのご飯会でしたドキドキ

三条木屋町のビルの中にある
フェリーチェっていう
おしゃれなイタリアン居酒屋音譜

photo:01


前菜3種
サーモンがおいしかった~

photo:02


特大シーザーサラダ

photo:03


九条ネギとじゃこのオイルパスタ

photo:04


豚のソテーマッシュポテト添え

photo:05


デザート3種
抹茶やっぱりおいしラブラブ

久しぶりのメンバーで
わいわいご飯できて
お休みの日にすごくリフレッシュしました~音譜


iPhoneからの投稿