フェリーチェサルバトーレの次の日は高校のバスケ部の同期一人と一個下の代とのご飯会でした三条木屋町のビルの中にあるフェリーチェっていうおしゃれなイタリアン居酒屋前菜3種サーモンがおいしかった~特大シーザーサラダ九条ネギとじゃこのオイルパスタ豚のソテーマッシュポテト添えデザート3種抹茶やっぱりおいし久しぶりのメンバーでわいわいご飯できてお休みの日にすごくリフレッシュしました~iPhoneからの投稿