ボディークリームおはようございます!今日は父が車で職場まで送ってくれてますらくちーん昨日は空腹のまま睡魔が勝って朝起きたらやっぱりお腹空き空きやったんでガッツリたべました\(^o^)/今日はお気に入りのボディークリームの紹介といっても定番のベビーローションの水色のアクアバージョン♡この香りがすっごく良くていつも癒される使い心地も他のよりサッパリしててこの時期オススメです\(^o^)/では連休初日ですが今日もお仕事頑張ります♪iPhoneからの投稿