京都は台風で雨やら風邪やら
すごい事なってますね

昼間は全然やったのに
仕事終わって帰ろうとしたら
土砂降り

友達が迎えに来てくれました

んで、スタバに寄り道

そこで季節限定発見

しかも
アップル クランブルとか
私、大好きなやつです


アップルクランブルラテのホット

仕事終わりはホットに限る

予想どうり好みのお味で大満足

癒された~


明日の朝ごはんもついでに買ったよ

楽しみ

カテゴリー、ビューティーやのになんもビューティーに関して書いてない

食べ物ばっか…笑
これからちょこちょこ
書いていこうと思います

では今日は
この辺で…
おやすみなさい

iPhoneからの投稿