京都は台風で雨やら風邪やら
すごい事なってますねあせる

昼間は全然やったのに
仕事終わって帰ろうとしたら
土砂降り叫び

友達が迎えに来てくれましたラブラブ

んで、スタバに寄り道DASH!

そこで季節限定発見ひらめき電球
しかも
アップル クランブルとか
私、大好きなやつですラブラブラブラブ

アップルクランブルラテのホット音譜

仕事終わりはホットに限るニコニコ

予想どうり好みのお味で大満足ラブラブ!
癒された~ドキドキドキドキ

明日の朝ごはんもついでに買ったよハンバーガー
楽しみラブラブ

カテゴリー、ビューティーやのになんもビューティーに関して書いてないハートブレイク
食べ物ばっか…笑

これからちょこちょこ
書いていこうと思いますメモ

では今日は
この辺で…
おやすみなさい星

iPhoneからの投稿