こんばんは

仕事終わって駅まで歩いてますが
風やばいー(´・_・`)
でも、雨は全然で嵐の前の静けさって感じでなんか不気味

ただ昨日から私、水難にみまわれてます。
携帯は
docomoとiPhoneの二台持ちしてるんですが昨日docomoやっちゃいました
お風呂にポシャって。
防水やけど画面オワテル

お風呂で半身浴しながら
いろんな人のブログチェックが日課やったのに…
しばらくiPhone一本で頑張ります!
そして、今日の朝、雨の中を傘さして歩いてたら風で傘がご愁傷様

ショック

でも気を取り直して
仕事前にランチ

お店近くの
これでもかっ!っていうご飯屋さん
確実に女の子一人で入る店ちゃうけど気にしない

鶏チャーシュー丼ミニ
え?そう!このボリュームでミニ!笑
初め赤いタレかけて食べて
最後はダシを入れてお茶漬け風に
2度美味しい

初めも辛くて好きやったけど
ダシ入れるとかなりあっさりして良いかんじでした

これで400円は激アツです

ガツめしっ!て雑誌にも紹介されてた所みたい

お腹いっぱい!
夜は連続やって時間無かったから
ソイジョイと枝豆豆腐で終了!
今日もお疲れ様でした

iPhoneからの投稿
