今日は仕事前に
ヘッドスパとトリートメント行って来ました

めっちゃリフレッシュになるのでオススメです♪
最近、髪の毛がかなり抜ける事が不安やって相談してみたら
なんと人間の髪の毛って毎日100本抜けるそうです!
季節の変わり目は更に抜けやすく
2割増!笑
そして、また100本生えてくるらしいのです。
すごい!
それ聞いてちょっと…てかだいぶ安心

ランチは仕事場のすぐ近くのカフェで♪
マグロのステーキ 塩こんぶのせ@フロント
うまうま

そして、デザートは
仕事の合間に
ナッツの食感とカラメルの苦味と甘み、それを包むチョコレートの調和がなんとも言えない

癒しです♡
晩ご飯は四条麩屋町の虎杖

お刺身盛り合わせ
サンマの塩焼き
さっそく秋に味覚を味わいました♡
玉ねぎの天ぷらと焼き
玉ねぎすっきやねん♡
淡路島ので甘くて美味しかったぁ
あと、京地鶏のみぞれ焼きやら蓮根もちやら炙りずしも頂き
大満足♪♪
美味しいもの食べると幸せ~
こんな感じでこれからも
更新していきたいです

iPhoneからの投稿





