今日は仕事前に
ヘッドスパとトリートメント行って来ましたラブラブ
めっちゃリフレッシュになるのでオススメです♪

最近、髪の毛がかなり抜ける事が不安やって相談してみたら
なんと人間の髪の毛って毎日100本抜けるそうです!
季節の変わり目は更に抜けやすく
2割増!笑

そして、また100本生えてくるらしいのです。
すごい!
それ聞いてちょっと…てかだいぶ安心ラブラブ

ランチは仕事場のすぐ近くのカフェで♪
photo:01


マグロのステーキ 塩こんぶのせ@フロント

うまうま音譜

そして、デザートは
仕事の合間に
photo:02


ナッツの食感とカラメルの苦味と甘み、それを包むチョコレートの調和がなんとも言えないラブラブ
癒しです♡

晩ご飯は四条麩屋町の虎杖晴れ
photo:03


お刺身盛り合わせ
photo:04


サンマの塩焼き
さっそく秋に味覚を味わいました♡
photo:05


玉ねぎの天ぷらと焼き
玉ねぎすっきやねん♡
淡路島ので甘くて美味しかったぁ

あと、京地鶏のみぞれ焼きやら蓮根もちやら炙りずしも頂き
大満足♪♪
美味しいもの食べると幸せ~

こんな感じでこれからも
更新していきたいですニコニコ


iPhoneからの投稿

9月入って
着々準備してたブログやっとスタートさせますラブラブ

自分も楽しく
読んでくれはった方も楽しくなれるよーなブログにしてきたいものです音譜

よろしくお願いしますっリボン



iPhoneからの投稿