こんばんはキラキラ

 

 

不要な邪気をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金のご縁をつなぐ

現役サラリーマン★パラレルヒーラーの

龍王ピュア子です。

 

 

龍不動明王ピュア子でした→コチラ

 右矢印不動明王ピュア子改め龍王ピュア子になりました!

龍ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座開講

  (2月開講決定!)

龍SHINGOさん&吉良久美子さんサイン入り著書100冊プレゼント!

  (公式LINEより募集中)

 

 

 

 

先日の、

龍神Rising★代理参拝。

 

 

 

 

 

参加者の方が、

感想を書いてくださったよ!!

 

先日龍王ピュア子さんに

代理参拝をお願いしました

 

品川神社、不忍池辯天堂、田無神社

 

お参りに行きたいと思いつつ

行けないでいた神社ばかり

 

 

 

 

 

 

 

ピュア子さんには12月も西宮神社

代理参拝をお願いしていて

すごーく神様と繋がったって実感していたから

今回もぜひ〜と申し込んだのラブラブ

 

 

『龍王ピュア子さんに代理参拝していただきました』こんにちは 夢を叶える妄想家占星術師のジャスミン王妃ですアロマと占星術のヒーリングサロン アトリエミネットを主宰していますジャスミン王妃ってどんな人はこちら…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

神社参拝って

もちろん自分で行ければいいのだけれど

それが叶わない時は

信頼する方にお願いするのって絶対にありね

 

 

神様だって

「この人をよろしく」なんて

知っている人間から頼まれたら

「そうか、〇〇からの紹介だな」って

一目おいてくれる気がするのニコニコ

 

 

いつかわたしが参拝に行けたなら

以前ピュア子さんからご紹介いただいた

ジャスミンですと名乗ったら

「そうか、そうか」と

受け入れてくれるきがするニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

ピュア子さんからのお土産がすごくてね

いろんなものを送ってくださるの

(内容は参加者とピュア子さんのヒミツ)

 

それも楽しみでお願いしているところもあるニコニコ

だって神社に行っても

いろいろありすぎて迷っちゃって

結局買えないわたしだから

ピュア子さんセレクトはほんとありがたい

 

 

代理参拝のレポートもちゃんと載せてくれて

至れり尽くせり〜昇天

 

 

『【開催報告】1月の龍神Rising★代理参拝 with 弁財天』こんばんは  不要な邪気をぶった斬り、あなたに最高の愛とお金のご縁をつなぐ現役サラリーマン★パラレルヒーラーの龍王ピュア子です。  不動明王ピュア子でした→コ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

年始早々龍神Rising★

大きな波がやってきて

すごく気分がいいです

 

 

今年のわたしはお仕事頑張る星まわりなので

この波に乗って高く登って行きまーす

 

 

 

ご感想、ありがとうございます!

喜んで下さって、とってもうれしい!

 

 

 

 

今回は、

シンクロがものすごくて、

かなりの縁起のよさですよ!!

 

 

 

だって、

この期間中、

YouTube講演家の鴨頭賢人さんに会うわ、

 

image

(MAEKOさん、アイ子魔女と行ったよ~!!)

 

 (キングコング西野さんとコラボするこのお方‼️)

 

 

 

 

 

なんたって、

ゆにらぶマルシェでは、

SHINGOさん、吉良久美子さんの対談で、

壇上に上がっちゃってるし!!

 

image

 

(何回観ても、この光景、我ながらびっくり!!

 

 

 

そんなわけで、

このラッキーの循環を

広げていきたいの❤️

 

 

 

てなわけでの、

SHINGOさん×吉良久美子さん

新刊2冊セットで100名様プレゼント!!

なのですよ!!

 

 

この勢いを感じて、

アマテラスCHIKAちゃんも、

この企画を紹介してくれました!!

 

 

 

 ありがとう、CHIKAちゃん❤️

 

 

 

 

ひょっとしたら、このプレゼント企画に、

こう思っている人、いるかもしれない。

 

 

 「私なんて、応募してもいいのかな」

そう思ってる人もいるかもしれない。

 

 

 

それ、

全部、

気のせいだから!!

 

 

 

「私なんて」って思ってウジウジしてたら、

やりたいことができなくなっちゃうよ。

 

image

ピュア子も、2年前、久美子さんに初めて会った時、

 

「『私なんて』って頭の中で言うの、やめてもらえる??」

って言われてますw

 

 

 

そこで気づいて、

「私なんか」って言うのをやめて、

戻りそうになっても、

何回も「私なんか」って思うのをやめて、

今があるのよ!!

 

 

 

 

ほんとね、

やりたいことには、

素直になった方が、

進みがイイの!

 

 

image

だから、こんな現実も訪れる!!

 

 

 

 

 

だ、か、ら💛

 

 

気になるんだったら、

応募してご覧❤️

 

image

 

 

サイン本は

エネルギー、

バクアゲだよ!!

 

 

気になる人は、こちらからどうぞ。

 

 

 

そして、

さらに運気を爆上げしたい人は、

SNSでこの企画をシェアしてみてね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

★お知らせ★

 

大プレゼント企画!!

 

SHINGOさんの

「マンガ版 夢をかなえる龍」

吉良久美子さんの

「エネルギー論」

2冊セットで抽選で100名の方にプレゼントしちゃいます!!

(なんと、サイン入り!)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

現在、龍王ピュア子の公式LINEから募集中!

欲しい人は、まずは、登録してみてね!

 

 

 

 

公式LINEへの登録は、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

★メニュー★

 

【ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座】
2月開講決定‼️
image


ドラゴンマスターSHINGOさん監修の

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード。

44種類の龍さんからのメッセージです🐉



一般には出回っていない、希少価値の高いこのカードを使って、チャネリングができるようになる講座です。

 

このカードを扱うと、

龍と毎日触れ合えます!

そして、龍のエネルギーを浴びれます!

すると、人生を変えていけるのです!

 

自分のためにも、

相手のためにも、使えるカードです💕

(シルバーカードは、商用利用も可)

 

 

 

 (↓詳しくは、こちら)

 

 

 

 

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

 

説明会のお申込みは、こちら。

 







【ドラゴンアクティベーションα】

(9月期満員御礼!次回募集をお楽しみに!)

 

 

image

 

 

ドキドキ内容

 龍のエネルギーを流してあなたを癒し、

 現実に変化をもたらすセッションです。

 

 

龍のエネルギーをパワフルに流すドラゴンアクティベーション(90分)と

1か月後のアフターフォローセッション(60分)で、

龍のエネルギーをビンビンに浴びれるセッションです!

 

ドキドキ方法

・Zoomによるオンラインセッションです。


ドキドキ日程 

・土日祝に行います。

 (平日は要調整)

・1回目を行い、3週間~1か月ほど間隔を明けて2回目のセッションとなります。

 

 

お問い合わせは、こちら。