こんにちは

 
夢を叶える妄想家
占星術師のジャスミン王妃です
アロマと占星術のヒーリングサロン 
アトリエミネットを主宰しています

まじかるクラウンジャスミン王妃ってどんな人はこちら



西宮神社へ代理参拝をお願いしました

 
お願いした方、龍王ピュア子さん

現金好き子さんの開運ブートキャンプ
事務局をしてくださったことで
ご縁がつながりました

ドラゴンクリスタルカードの
セッションを受けたり
東寺ツアーに参加したり
いろいろお世話になっていますラブラブ


ブログのカッコいいピュア子キャラと
お会いした時のやさしい心遣いと
そのギャップに燃えてあこがれる
とっても素敵な方なのですラブラブラブラブラブラブ


東寺ツアーのときの写真

わたしとっても楽しそうでしょ爆笑




ピュア子さんの西宮神社参拝のブログ
↓↓↓


いつか行きたかった西宮神社

お正月の服男選びでTV中継もされるあの神社ですよ〜


おめでたいが重なる12/4の開運日
本当ならご一緒したかったけれど
代理参拝してくださるとは
なんてラッキー流れ星流れ星流れ星
ぜひお願いしたいと
秒で決断して申込みしました



奉納していただいた絵馬がこちらです


絵馬初心者なので
お願いを伝えて文章をまとめていただきました


神様方の応援をいただき
たくさんの人に幸せを届けていきますね!

百人力を得た気分です



ピュア子さん
ありがとうございました






いくつからでも始められるよ

 

やるか、やらないか

 

それを決めるのはあなた

 

自分に限界を定めない

 

自分を信頼すると

 

新しい扉が開くよ

 






ただいま感謝価格で提供中です

スピリチュアル占星術〜金の杖〜


あなたのホロスコープから
魂のブループリントを読み解きます

本当の自分を知りたい方
自分の使命を知りたい方
進路に迷っている方へ
(80分/12,800円)

※デビューキャンペーン※
占星術師デビューを感謝して
限定10名様に
デビュー価格(80分/8,800円)にて
セッションさせていただきます
2021年12月末まで

2021年12月4日20:00〜申し込みを開始します

お申し込みはこちらから


専用の申込みフォームで受け付けています 

 

 



 
最新情報はこちら!

アトリエミネットのLINE公式


登録くださると
オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁





アトリエミネットのHPが新しくなりました




毎日ストーリーズで星読みしています
占星術のInstagramはこちらこちらから







日常のエトセトラを投稿しています
ジャスミンのInstagramはこちらから