こんばんは🌙

 

 

不要な邪気をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金のご縁をつなぐ

現役サラリーマン★パラレルヒーラーの

龍王ピュア子です。

 

 

龍不動明王ピュア子でした→コチラ

 右矢印不動明王ピュア子改め龍王ピュア子になりました!

龍ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座開講

(↑2月開講決定‼️)

 

 

 

 

緊急企画!

代理参拝で、

龍神様と弁天様に、

みんなの願いを届けてくるよ!!

 

 

 

 

 

昨日のSHINGOさんのYouTube配信聞きました?

 

Youtubeは、コチラから↓↓↓

 

 

ほんと、有料級のセミナーみたい!!

 

龍とか神社の事が、

めちゃくちゃよくわかる!

 

 

ピュア子、この配信に、めちゃくちゃ、シンクロがあって。

 

 

昨日のブログにも書いたのだけどね。

 

昨日は十日えびすの残り福の日。

 

えびす様の総本山、西宮神社にお参りに行ったのよ。

 

帰りの電車の中で、この対談を聞いていたら、

神様も結構悲しい思いをしてるって話になってね。

 

その中で、SHINGOさんが、

「イザナミとイザナギの最初の子がヒルコで、

流されて西宮で、商売繁盛の神様になったんだよね」

って!!

(動画の1時間7分30秒あたり)

 

 

それって、まさしく、

神話に出てくる

西宮神社のえびすさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ、

シンクロしてる!!

 

image

 

 

って、どきどきしていたの。

 

 

 

これも、

相当なシンクロだったんだけど、

さらにシンクロは続いてね。

 

 

 

実はピュア子、

日曜日に吉良久美子さんのオンラインサロンの

「ゆにらぶマルシェ」に行こうとしているのね。

 

 

(↑詳細は、こちら)

 

 

 

この日は60日に1度の己巳の日。

 

己の日は弁財天様のご縁日で、

金運アップにイイって言われているけど、

己巳の日はその中でもめちゃくちゃイイ日と言われているのね。

 

 

 

じゃあ、東京に行くし、

不忍池辯天堂に行こうと思っていて。

 

 

 

 

 

 

 

そして、新年だし、

田無神社と品川神社に行こうかなと思っていて。

 

 

田無神社には、

今年も、「一楽萬開札」いただきたいな、と思ったし、

 

 

 

 

 

 

品川神社には、お礼参り。

 

image

 

 

ちょうど1年前に受けたSHINGOさんの神護流龍つなぎの後の参拝の後の

お礼参りに行きたいなって思ってて。

 

 

で、せっかくだし、

代理参拝もしようかなーって思っていたの。

 

 

 

 

でもね、

最近、いろいろニュースがあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

うわー、どうしようかなあ、って思ってて、

うじうじしてて、踏み出せなくて。

 

 

 

だけど、昨日のSHINGOさんとリュウ博士の対談ですよ!

 

 

 

 

「商売繁盛におススメの神社は?」っていう視聴者からの質問でね。

 

 

なんと、

SHINGOさんは田無神社っていうじゃない!!

 

image

 

 

 

えーーーーってなったのよ!

 

 

 

 

 

 

でね

リュウ博士がなんておっしゃるのかなあって思ったら、

なんと、品川神社ですよ!!

 

image

(神護流龍つなぎを受けた直後にお参りした時の写真)

 

 

またまた、

えーってなるじゃない??

 

 

 

 

行こうと思っている神社が、

おススメされるって、

こんなことってあります??

 

 

 

こんなに

シンクロが起きるなんて!!

 

 

 

これは、

行けってことだなって、

心が決まりました!!

 

 

 

 

 

 

で、なんでここまで言われるのかな、と思ったら、

行ってみるとさ、

「願いを届けに行け」

ってことだなあっておりてきて。

 

 

 

そうね、

そういうことなのね。。。

 

 

 

と言うことで、

ピュア子、代理参拝してきます!

 

 

 

 

 

 

 

名付けて、

 

 

 

開運招福‼️

龍神Rising★代理参拝

(「リュウジンライジン」と読みますw

 

 

 

 

 

で今回は、

弁財天もお参りするから

 

 

WITH弁財天なんですよ!!

 

 

 

 

 

そんなことで、

行います!

 

 

 

 

開運招福‼️

龍神Rising★代理参拝

with 弁財天

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことは次の通り。

 

 

 

弁財天のご縁日の己巳の日に、

不忍池辯天堂の弁財天様にお参りし、

あなたの願いを届けてきます!

 

弁財天様の得意分野は、

才能を生かした財運アップすること。

 

 

だから、あなたらしさを生かした財運アップをお願いしてきます!!

 

 

 

そして、

己巳の日にしかないお守りを

プレゼントします🎁

 

 

 

そして、

龍の神社の

田無神社と品川神社!

 

 

それぞれで、

神様と龍神様に

願いを届けてきます

 

image

 

 

そして、

チャネリングして、

あなたに必要な開運グッズを

プレゼントします!

 

 

 

 

SHINGOさんとリュウ博士がおススメする

日本屈指の龍の神社に

あなたの願いを届けてくる

今回の代理参拝!

 

 

今年1年のスタートに、

龍神様と弁天様に

誓いを立ててみませんか??

 

 

 

 

星開運招福‼️

龍神Rising★代理参拝

with 弁財天星

 

⭐️日時

1月15日~17日

 

⭐️内容

・財運アップにふさわしい不忍池辯天堂、田無神社、品川神社にピュア子が代理参拝。

 それぞれの神社にあった方法で、皆様のお願い事をしっかりと届けます。

・龍のエネルギーを送る遠隔ヒーリングを行います。

・後日、新年にふさわしい3社の開運グッズをお送りします😊

 

⭐️参加費

22,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 お問い合わせは、こちら。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

★メニュー★

 

【ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座】
image


SHINGOさん監修のドラゴン・クリスタル・チャネリングカード。

44種類の龍さんからのメッセージです🐉



一般には出回っていない、希少価値の高いこのカードを使って、チャネリングができるようになる講座です。

 

このカードを扱うと、

龍と毎日触れ合えます!

そして、龍のエネルギーを浴びれます!

すると、人生を変えていけるのです!

 

自分のためにも、

相手のためにも、使えるカードです💕

(シルバーカードは、商用利用も可)

 

 

 

 (↓詳しくは、こちら)

 

 

 

 

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

 

説明会のお申込みは、こちら。

 







【ドラゴンアクティベーションα】

(9月期満員御礼!次回募集をお楽しみに!)

 

 

image

 

 

ドキドキ内容

 龍のエネルギーを流してあなたを癒し、

 現実に変化をもたらすセッションです。

 

 

龍のエネルギーをパワフルに流すドラゴンアクティベーション(90分)と

1か月後のアフターフォローセッション(60分)で、

龍のエネルギーをビンビンに浴びれるセッションです!

 

ドキドキ方法

・Zoomによるオンラインセッションです。


ドキドキ日程 

・土日祝に行います。

 (平日は要調整)

・1回目を行い、3週間~1か月ほど間隔を明けて2回目のセッションとなります。

 

 

お問い合わせは、こちら。