ギルトフリースイーツを食べたり

ナッツやドライフルーツを食べたり……

できるだけ「からだによい間食」をしようと思ってあれこれ試行錯誤。

 

 

そもそも、自然と食べたくなくなれば

我慢しなくてもいいし

余計な出費も増えなくていいと思いませんか?

 

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


★10~11月のレシピカード★

詳しくは コチラから !

 

大切なお知らせ

美穀小町 閉店のお知らせ


 

 

 

そもそも、間食をしたくなる理由って何でしょうか?

 

育ち盛りの学生や

部活並みに体をすごく使っている仕事の場合を除いては

間食を欲するのは、食事で栄養が補えていないから……

の可能性が大きいです。

 

わたしも、10~20代にダイエットしていた頃は

太ると思って食事を減らし

それでは足りなくて間食をしていました。

 

ナッツやドライフルーツも美味しいですが

本来食べたいと思っているチョコレートやケーキを我慢して食べると

ひもじく感じます。。

 

そう、痩せたくて食事の量を減らしたい気持ちはわかるのですが

減らしすぎているのです!

 

▼本来はこれだけ食べてOK!

 

急激なダイエットは必ずと言っていいほどリバウンドします。

 

 

無理なく成功したかったら

このバランスをキープしつつ

少しだけカロリーを落とすのです。

 

きちんと食べていれば

ケーキだってチョコレートだって

自然と欲しなくなりますし

食べたくなってもドカ食いはしなくなります。

(わたしがそうでした……! )

 

 

そう、間食を劇的に欲さなくなる方法とは

しっかりと「ごはんを食べること」です!

 

 

これが白米よりも、雑穀ごはんだったら

さらにギルトフリーですよね^^

 

ダイエットをサポートするのが「ビタミン」「ミネラル」「食物繊維」をプラス。

代謝を促したり、満足感がキープされやすくなります。

食べると体も喜びます!

 

無理ないダイエットで、健康的な体をキープさせましょう^^

 

 

 

【こちらのブログもおすすめ】

 

 

 

 

先月、美穀小町閉店のお知らせのご案内をいたしました。

 

 

現在残っているブレンドは

にっこりブレンド(黄)

ぴったりブレンド(赤)

ほっそりブレンド(緑) ←本当にあと少し!

のみです。

 

 

美穀小町を最後に楽しみたいという方……

ぜひおいしい雑穀たちをお召し上がりいただけるとうれしいです。
 

 

 

▼長くお楽しみいただける1㎏パックもおすすめです。

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト


 美穀小町 関連サイト


 

 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


 運営会社


 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

 ■facebookページ
 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。