いつも【厳選国産100%雑穀 美穀小町】を

ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

本日はひとつ、大切なご報告があります。

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 



 

 

誠に突然ではございますが

2022年11月末日をもちまして美穀小町を閉店する運びとなりました。
 

わたしが27年間悩み続けた便秘。

雑穀ごはんを食べることで改善し、お肌の調子がよくなったり、

太りにくくなったり、さまざまな悩みを解決してくれたことから

もっとごはんや雑穀などの素晴らしさを広めたいと思うようになりました。
 

雑穀と一言でいっても、ひえ・あわ・高きび・アマランサスなど……

さまざまな種類があってそれぞれが育っているところを見てみたい!

と、申し出たところ今美穀小町を作ってくださっているメーカーの常務が

快く案内してくれました。

 


畑に足を運ぶようになって

おじいちゃんおばあちゃんが手作業で行っているところを見た時に

会社だったら農家さんは「製造部」で

「営業部」「広報部」がわたしなんじゃないかと勝手に思って

「美穀小町」を作ることにしました。
 

前職で冷凍食品のPB商品を作ることに携わっていたので

ロットとか物流のこと、かかるコストのことが

なんとなく分かっていたのですが

フリーランス1年目のわたしに機会をくれた

メーカーさんには感謝しかありません。

2010年10月から12年、長きにわたり

たくさんの方に愛していただきました美穀小町ですが 

昨今のコスト上昇や

何より当社事業のスマート化を図るため

閉店する運びとなりました。
 

苦渋の決断なのですが、いろいろなご意見もあるとは思いますが

次のステップに向けて背中を押していただけるとうれしいです。
 

日本人の心・ごはんは農家さんが愛情を込めて作ってくださっており

何より本当においしく、毎日元気で幸せな気持ちでいることができます。
 

「雑穀ごはんの素晴らしさを広めたい」という気持ちは変わりませんので

これからも雑穀ごはんオシは続きます!

SNSやさまざまなメディアで発信していき

皆さまの健康作りに少しでも寄与できればと思っています。
 

なお、閉店は11月末日ではございますが

現在の在庫をもちまして販売終了となります。
 

美穀小町を最後に楽しみたいという方は

ぜひご注文いただけるとうれしいです。
 

 

 

▼長くお楽しみいただける1㎏パックもおすすめです。

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト


 美穀小町 関連サイト


 

 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


 運営会社


 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

 ■facebookページ
 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。