こんにちは!管理栄養士の藤原朋未です!






あ。書いているの、しばたです。
最近ウチのスタッフ朋未ちゃんに初めてお会いする方が
おんなのこ「あ、知ってます!」
おんなのこ「本物だ!」

という反応をしてくださいますww


こうして、わたしが載せるからなんだけど(笑)








////// いいね!をお願いします ///////////////////////////

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

//////////////////////////////////////////////////////////








このお盆期間中、
朋未ちゃんにこちらのお店に行ってもらいました。





雑穀(ざっこく)
兵庫県姫路市飾磨区構1-85
050-5869-1315
11:30~Lo14:00(閉店14:30)
17:00~Lo22:00(閉店23:00)
定休日 木曜日

ホームページはコチラ→





ほんのりピンク色の雑穀ごはん。




実はわたしがブレンドを開発させていただきました。

アメ-バ大自然の恵み 12種類の贈り物



わたしがちょっと、伺えなかったので朋未ちゃんに!




・・・どれも美味しそうです。



わたしがお酒を好きなのをばらしたらしく
今度わたしが行くときは、カウンター席でお相手してくださるとの
ことでした。わーい!






美味しいお店ごはんのレポートは
朋未ちゃんが書いたブログをご覧くださいませ!
▼▼▼▼▼









昨日の美穀おもてなし

image
昨日は、久々マキッチンでの まっこりの会でした。


全員違う会社の 食べるの、飲むの、働くのがすきな方の集まりでしょうかww






メンバーのみんなが
北海道に嫁ぎ、海外に転勤し・・・などバラバラになりつつありますが
また今回 海外に転勤、神戸に嫁ぐ・・・とまた新たなスタートを。

image

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
一瞬いっしゅんを大切にしていかなきゃ!



みんなに刺激を受けて
わたしももっと頑張ります^^






shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
動画レシピ一覧はコチラ!マウス
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 



本好評発売中!!

やっぱり、塩レモン! : 魔法の調味料で作る絶品レシピ




本大好評発売中!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食



女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 


 


・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

 柴田真希 facebookページ→  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希