こよなく 雑穀ちゃんを愛する 柴田真希です。




雑穀畑と戯れる お借りしたテンガロンハットをかぶる
この写真は、とてもお気に入りであります(笑)









////// お 知 ら せ //////////////////////////

エミッシュスタッフ募集!
【Love Table Labo.事業部 マネージャー】候補

//////////////////////////////////////////////////////////








さてさて。
そんなわたしのテンションが上がる店名の飲食店さんから、お問い合わせがありました。


その名も
雑穀

実は、関西なのでまだ伺えていないのですが・・・

ごはん以外にもこだわりがあり、牛肉は最高ランクA5を使用。
『本当にいいお肉しか使わない』という雑穀オーナーこだわりの黒毛和牛だそう。

また魚もその日に一番鮮度が良く、美味しい旬の魚を板長自ら厳選。
使用する有機野菜や調味料まで、全ての食材を無農薬・無添加にこだわっています。




・・・本当に行ってみたい!!



そんなこだわりのお店から、わたしにオリジナルのブレンド雑穀作りたいのでそのブレンド考えてほしいというご依頼がありました。


・・・やらない理由がありません!!



ヒアリングをして、
ご提案して、
試食していただき
また改良して・・・の繰り返し。


そしてできたのがコチラ!!




指指指指指指

大自然の恵み 12種類の贈りもの

▼ここから全国で購入できます!
雑穀のお取り寄せ





▼そしてお近くの方は是非お立ち寄りくださいね!(わたしも行きます!)
雑穀
兵庫県姫路市飾磨区構1-85
050-5869-1315
11:30~Lo14:00(閉店14:30)、17:00~Lo22:00(閉店23:00)
定休日 木曜日









shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
動画レシピ一覧はコチラ!マウス
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 



本7月23日 新発売!予約受付中!!

やっぱり、塩レモン! : 魔法の調味料で作る絶品レシピ




本大好評発売中!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食



女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝顔お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希