忘年会シーズン、今年は割と少なめにしている柴田です。




次の日朝早く・・・というのも多くて。

夜のセミナーとかもあったりして。




数少ない忘年会の中のひとつをご紹介します!


まずは『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪













美味しそうーーー!との反響が大きかった

肉好き必見!『ビストロ カルネジーオ @恵比須』

でもご紹介した、お店です。


photo:10

まっこりの会、と言う名の会で2か月に1度くらい?

(多い時は月イチ?)で開催されている美食会。




【ビストロ カルネジーオ @恵比須】








photo:01
まずはお通しの
鳥レバーのスモーク
パルミジャーノチーズ

恒例の、

アンチョビキャベツ
春菊ばくだん
マッシュポテト
は、肉好き必見!『ビストロ カルネジーオ @恵比須』 でもご紹介したので、画像は控えますー。






photo:02

マカロニグラタン
は優しいお味。あつあつで、寒い冬に嬉しいなー。



photo:04

タン一本焼き
は相変わらずのド迫力!


photo:05
みんなの撮影タイムー!
料理家・ブロガーさんは食べる前に撮影なのです(笑)
でも、美味しいうちに食べたいから、わたし撮るの早いです。




photo:06
ハラミとミスジ




photo:03
ハム・・・だけど、肉!!って感じ。
いや、本来あるべきハムはこうなんですよね!!





photo:08
ぐつぐつのテールスープ辛パスタは、ピリ辛で美味しかったーーー!
韓国風な感じ。



photo:09
目の前でグリルしてくれるパフォーマンスが、さらにテンションを上げるこちらは、なんとスウィーツ!!
やっぱり、女子はスウィーツでテンション上がりますね↑↑



まっこり会の皆さま、

今年もステキなひとときをありがとうございました!

ゆかちんのHappyを祈りつつ・・・来年も楽しみにしております♪



ビストロ カルネジーオ (BISTRO CarneSio)
03-6416-9772
東京都渋谷区恵比寿西1-1-3 第一ビル B1F








--------------------------------------------------------



NEW【美穀塾】食べるエステ・雑穀で

      ダイエット&ビューティ レッスン
① 1月12日(木) 19:00開場 19:15~20:45
② 1月24日(火) 19:00開場 19:15~20:45
詳しくはコチラ





目 お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。