外ではお肉も食べるぶん、おうちごはんはお野菜中心・玄米や雑穀ごはんを食べている柴田真希です。



最近ハマっているのが土鍋で1時間、じっくり炊き上げた玄米雑穀ごはん。
ごはんが、すごーーーく甘いのです。
ゆっくり噛みしめると、カラダに染み込みます。








まずはぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪

で、矛盾しているようですが

外ではお肉もいただきます!(笑)




【ビストロ カルネジーオ @恵比須】


こちらは、いつもグルメなお店を教えてくださるKさんセレクトのお店。





photo:01

まずは、チーズとベーコンのお通し。

実はチーズ、ワインまでとっておいたワタクシ。


こちらのワインは全て2,800円と良心的♪


photo:02
レバーパテ。




photo:03

春菊ばくだんはライムとオリーブオイルと、隠し味になにか使っているとか。

お肉たくさんだから、こういうシンプルなお野菜がすごく美味しく感じるー。



あと、アンチョビきゃべつも撮り忘れたけどいただきました。




photo:04
こちらのハムは、野菜の汁に漬け込み、さらにゼラチン液で10日間漬け込んだとか。
と、伺ったのですが、合っているかな??



photo:05
マッシュポテト、と聞いて何が出てくるのかと思いきや
ポテトグラタンのよう!!

チーズもたっぷり。




photo:06

めずらしいこちらは1本タン。

レモンをかけてさっぱりと。





photo:07
赤身がジューシーなハラミ。
全て塩とこしょうのシンプルな味付けで、良かったです。





photo:08
〆パスタはもちもちの太麺!


どれもこれも、美味しかったです。

ごちそうさまでしたー。







ビストロ カルネジーオ (BISTRO CarneSio)
03-6416-9772
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-1-3 第一ビル B1F








-------------------------------------------------------------------------


NEW【美穀塾】食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
①11月29日(火) 19:15~
③12月13日(火) 19:15~
詳しくはコチラ








目 お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。