昨日は大好きなみんなとランチ会でした!





image
左奥から、わたし・たちばなさわちゃん・小坂桂さん・松井あゆこさん
左手前、朋未ちゃん・星野奈々子さん・北嶋佳奈ちゃん。

久しぶりに会えた人もいて、いろんなお話伺えて
たのしかったな♪








////// お 知 ら せ //////////////////////////

エミッシュスタッフ募集!
【Love Table Labo.事業部 マネージャー】候補

7月17日(木) 17:25~ BS朝日 TV朝日「若大将のゆうゆう散歩」内のCMに出演します。

栄養士さん・たまごちゃん集まれ!
7月13日 素敵栄養士100人イベント @大阪
こちらをチェック  
6月22日東京の様子はコチラ → 

■7月22日(火)50歳以上限定!
イケてるオトナのお食事講座
//////////////////////////////////////////////////////////





さわちゃんの、かわゆいベビちゃん「ひろかじゅ」ハート

image



  
これらの本のスタイリングをお願いしていたさわちゃんは
当時めちゃくちゃよく会っていたよねー。

お子さんできてから、1年くらいご無沙汰だったでしょうか。
すっかりママでした♪




image

持ち寄りでどどーんとランチ。




桂さんのリヨネーズポテト、奈々子さんのケーキ。
ココナッツオイルとオリーブオイルバージョンの2種楽しめました。

image
手前はあゆこさんの牛すじ煮込み。
とろっとろでめちゃうまでした。


わたしのお料理は、試作も兼ねていたので・・・
味調整もあるもの多く;; でも、みんなで食べてくれて助かりました(;´▽`A``



マキッチン、料理家さんみんなに使ってもらって
愛されてくれると嬉しいな。



遊びにきてくれてありがとうーハート
体調悪くて、スケジュール合わなくて
来れなかった人もいるので、またやろうね♪









昨日のお仕事日記

スキンケア大学さんの
ダイエットや美肌で注目!「ココナッツオイル」とは?
がアップされました!


奈々子さんが作ってくださったケーキも
ココナッツオイル仕様。

キレイな奈々子さんのキレイの秘密もここに??!!
是非ご覧くださいねsei










shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
動画レシピ一覧はコチラ!マウス
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 



本7月23日 新発売!予約受付中!!

やっぱり、塩レモン! : 魔法の調味料で作る絶品レシピ




本大好評発売中!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食



女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝顔お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希