マレーシア語のYouTubeを見て、
まったくわからず
杉浦希空「本気で英会話に通おうと思いました」
とコメントする しばたです。



お馬鹿極まりない。




いやいや。
昨日は別件で英語も飛び交う打ち合わせに参加し
ちょうど気になっていたのです。
中学生レベルの英語力、本当にやばいなと思うわけです。


通うか!!







////// いいね!をお願いします ///////////////////////////

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

//////////////////////////////////////////////////////////








そんな打ち合せのあと、
とある方との情報交換会でした。

スタバで打ち合わせかなと思いきや、行ったところは大戸屋!

辻希美「お!ごはんか!!??」
と思ったのですが、頼んだのは

image

え・・・ビールにお惣菜。
でも、これってすごくいい!


カラダに美味しいもの食べて飲んで・・・



もちろん

image
雑穀ごはん!
大戸屋さんの雑穀ごはんはもちもちしてるし、雑穀もたくさん入っているから嬉しい!!


image
しっかり食べて、めちゃんこ充実した打ち合わせして
帰りました!



大戸屋の使い方の新しい発見でした(笑)




雑穀と言えば、わたしも美穀小町という国産にこだわった雑穀を販売しておりますが、それをお料理ブロガーひなちゅんさんがブログで紹介してくださいました!


使った感想もあげてくださるとか・・・
たのしみww









昨日の美穀まかない

image

昨日の試作ー。
色鮮やかだこと!!

試作したものは毎日スタッフで美味しくいただいております。
ごちそうさまでしたー!!







shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
動画レシピ一覧はコチラ!マウス
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 

                  新メニューができるまで!はコチラ!!マウス


本2013年12月2日 新発売!!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希