辻希美「普段、雑穀ごはんしか食べません!」
の発言に、テンションあがる しばたです。




昨日は、
J:COM の ステキ+Life
の収録でした。

image

雑穀ごはんしか食べない MCの阿部哲子さん、菊池彰子さんと。









////// いいね!をお願いします ///////////////////////////

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

//////////////////////////////////////////////////////////









スタジオに向かう電車の中。


image

ガラガラが開きっぱなし。(閉まらない;;)
スケール(秤)が見えていますが、この中に炊いたごはんが入った炊飯器が入っているとは誰も思うまいww





「撮り」なのですが、放送はノーカットで流れるので
実際は生放送みたいなもの。
一発ですので、緊張いたしますー



image

番組では、


たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食
のメソッド。


おなかやせの食事とは??
をお話しました。


1日3食しっかり食べる!
雑穀ごはんをたっぷり食べる!

でなぜ痩せる??について話してきたわけですが
実際に食べているごはんの量を測っていただいたわけです。


image

おふたりとも、思ったより食べているようで安心!
でも、もっと食べてもいいのですよー、の図。



image

何より、めちゃくちゃ美味しそうに食べてくれたのが嬉しかったです。
一緒にお出しした「ごはんのおとも(おかず)」もどれも美味しかった、と!



CM中も、
辻希美やっぱり自然なごはんが1番ですよねー
杉浦希空どんな雑穀がおすすめなんですかー
なんていう会話で盛り上がりました!




楽しかった!



OAは
4月15日(火)です!
■J:COMチャンネル (関東エリア全域:地上デジタル11ch)
12:30~13:30 (祝祭日を除く)

■J:COMテレビ (全国放送:札幌・仙台・関東 10ch、関西・九州 12ch、下関 111ch)
16:00~17:00 (祝祭日を除く)




是非、ご覧くださいませ!











・・・そして。
本日、エミッシュ(弊社)は誠に勝手ながら
遠足休暇をいただきたいと思います!


土日もずっとお仕事していたので、ご理解ください(笑)
スタッフみんなで、「お仕事につながる」楽しい遠足にしてきます!
では、ウキウキする気持ちを抑えて・・・おやすみなさい








shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 

                  新メニューができるまで!はコチラ!!マウス


本2013年12月2日 新発売!!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こいのぼりお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希