昨日はちょっと悲しいお別れ。
・・・でも陽気に飲む しばたです。ww





昨日は、想い入れの深い飲食店・ひだまりやのお別れ会でした。

ひだまりや オーナーの河内社長と。

image

わたしが独立して1年くらい経った時に知り合った 河内さん。
経営しているひだまりや で、わたしの取り扱っている

厳選国産100%雑穀 美穀小町 → 

をお店に取り入れてくださいました。







▼懐かしい昔の写真。

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや
こちらのブログより抜粋!


お店でメニューに取り上げていただくだけでなく、
よく交流会も、開催させていただきましたよね。。。


独立したばかりのわたしに
救いの手を差し伸べていただいたなぁと
感謝しております。


そのひだまりやが昨日で閉店(泣)
ちょっとさみしいなー。




・・・でも!
また新たなところに、新店を構えられるとか!!

こちらも、楽しみに待っております!





////// いいね!をお願いします ///////////////////////////

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

//////////////////////////////////////////////////////////






さて、今日はちょっとだけテレビ出演のお知らせです。



フジテレビの情報番組ノンストップ!
毎週月~金曜日09:50~11:25)


設楽統 山崎夕貴(フジテレビアナウンサー) 


のとあるコーナーに取材コメントさせていただいたのが
ちろり。出るかもしれません。





ちろり。
です。出ても。



炭水化物をきちんと食べて健康・キレイになりましょう
的な感じの内容です。


お時間ある方はぜひご覧くださいねー。






昨日の美穀まかない

image

昨日も試食と撮影だったためー。
洋食と和食が入り乱れる感じではありますが。

雑穀メニューが美味しくできあがりました!






shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 


本2013年12月2日 新発売!!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希