旬をいただくのって、本当にシアワセだと思う・・・しばたです。




早く、農家さんが安心して作れるようになればいいな。







まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪


・・・広告(ww)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑季節のお祝いテーブル&おもてなし料理セミナー
4月10日(日)  詳しくはコチラ ! 


宝石緑第5回 雑穀ディナー交流会 @銀のつぶら
4月14日(木) 19時半~  詳しくはコチラ ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そんな旬のお野菜や魚を提供してくれる、ひだまりやさん。

鎌倉野菜を中心に、なだ万で修業を積んだ 料理長が美味しい料理を食べさせてくれます。




【ひだまりや @旗の台】




・・・と言いながら、野菜・魚の写真を全く撮り忘れてしまった・・・

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや

あ、お肉もこだわり!厳選京都ポークです。




柴田と言えば・・・もちろん雑穀ごはん!!
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや

このおにぎり、〆にすっごく人気みたいです。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや

創作寿司も、雑穀ごはん!!






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや

そして・・・たまごかけごはんもオススメ。

(くどいけど、雑穀ごはんww)





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや

キラキラと輝くたまごが・・・萌。

美味しくない訳がない!!



旬の食材と、雑穀ごはんが食べたくなったら・・・是非♪




創作和食 ひだまりや
〒142-0064 東京都品川区旗の台3-12-3 J.BOXビル2F
03-5498-5094
営業時間 17:00~01:00(L.O.24:00)

定休日 日曜日




おにぎり・・・行き過ぎ?ww

野菜が美味しい!『ひだまりや @旗の台』

美味しい雑穀ランチなら・・・『ひだまりや @旗の台』②

美味しい野菜がいただけます!『ひだまりや @旗の台』③

2010冬コース!『ひだまりや @旗の台』

(注:現在ランチ営業はしておりません。)




宝石緑季節のお祝いテーブル&おもてなし料理セミナー
4月10日(日)  詳しくはコチラ ! 


宝石緑第5回 雑穀ディナー交流会 @銀のつぶら
4月14日(木) 19時半~  詳しくはコチラ ! 


NEW【rinato主催】第3回 お食事 & ピラティスレッスン

4月17日(日) 10:30~12:30  詳しくはコチラ ! 


NEW【Mish Kitchen】お料理教室

4月21(木)19:00~21:30
4月30(日)11:30~14:00  詳しくはコチラ ! 

宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤facebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



宝石赤柴田真希 公式HP コチラでもイベント情報等アップしてます!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。