「野菜が美味しい!」そんな言葉に弱いシバタマキです。

最近はそんなお店も多いのでウレシイです。





『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪


「野菜が美味しいお店、みつけたよ!」

そんなお誘いを受けて、食べに行ってきました!



大人数で行ったから、いろいろな種類をちょっとずつ食べられましたー♪


【ひだまりや @旗の台】




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや 

レタスとひき肉のスパイシーサラダ

レタスがしゃきしゃき!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや 

炙り白子のポン酢

香ばしく炙ってあり、中はとろー!美味!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや 

生牡蠣ポン酢

オススメとの牡蠣!飾り野菜もキレイです。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや 

聖護院大根の山菜きのこあんかけ

大きな蕪のような京野菜、聖護院大根。

画像ではわかりにくいですが、とーっても大きいです。

柔らか、ジューシー♪



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや 

一本葱の豚肉巻き
中までほくほくの葱!胡椒がピリっと効いています♪




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや 

ネギトロとアボカドのミルフィーユ

濃厚な黄金コンビ!バルサミコソースでさっぱりと・・・




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや 

風呂吹き大根のステーキ
赤みそがとても香ばしく、中まで味が染み込んでいます!

ごはんが欲しくなるー(笑)




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや 

根菜と豚バラのせいろ蒸し
鎌倉野菜をはじめ、珍しいお野菜がいっぱい!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや  

とまとの炊き込みご飯石焼き

人気メニューだとか!おこげもこんがり、美味しいです。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ひだまりや 
〆にさっぱりお漬物



これ以外にもお野菜が主役の創作料理がたーくさん!

駅近もウレシイですね、また伺いたいと思います。

ごちそう様でしたー!!





【ひだまりや @旗の台】

〒142-0064 東京都品川区旗の台3-12-3 J.BOXビル2F
東急大井町線旗の台駅 徒歩1分、東急池上線旗の台駅 徒歩1分 
TEL:03-5498-5094
FAX:03-5498-5094
営業時間: 17:00~01:00(L.O.23:30) 
定休日: 日曜日 




ベル野菜、野菜・・・

旬のお野菜たっぷり!『京のおばん菜 花わさび @恵比寿』

野菜ウマッッ!!!『農家の台所@恵比寿』
有機野菜でイタリアン ♪『MAIDO @銀座』

野菜ソムリエのいるベトナム料理『Veggie @銀座』




ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング