さて、先程の日記 の続きです!



地元のお友達と行った野菜ソムリエのいるベトナム料理のお店。

たっぷーりお野菜を食べる事ができます野菜



【Veggie @銀座】


とてもこじんまりとしたカワイイお店。

店内は女性でいっぱいでした。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-veggie

ベトナムのお酒、SAIGONビールで乾杯ビール




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-veggie

ベトナムと言えば生春巻きですよね。

葉っぱ春巻きというのもあったのでいただきました。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-veggie
このお店で1番野菜の食べられる盛り合わせ野菜
季節のお野菜を揚げ、焼き、煮、蒸し、炒め・・・

いろいろな調理法でいただく事ができます。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-veggie

こちらはモロヘイヤの和え物

ゴマの風味が効いています。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-veggie
こちらはバインセオ
ベトナムのお好み焼きでパリパリの皮の中に野菜とエビ・豚肉が入って

レタス・ハーブで包んでいただきます。

パクチーもたっぷり!!



伺った時間が遅かったので、あまり注文できませんでしたが・・・

またゆーっくり伺いたいと思います。







Veggie 野菜
営業時間 17:30 ~ 22:30
(お食事ラストオーダー 21:30/ドリンクラストオーダー 22:00)
定休日 日曜・祝日
電話番号 03-3563-8310
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目23-2-1F


ベル美味しい野菜を食べたい!買いたい!時は・・・

野菜ウマッッ!!!『農家の台所@恵比寿』

食べて元気にキレイになりたかったら『chef'sV 渋谷店』


人をつなげる食材を・・・『LONOWA駒沢 @駒沢』

.:*:°'☆,。.:*:°'★.:*:°'☆,。.:*:°.:*:°'☆,。.:*:°



←食べに行きたいと思ったら・・・左クリック