美は1日にしてならず。
そう改めて思った柴田です。






基本的にズボラなわたくし。
釈ちゃんへの道のりは遠いーーー。









////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////










3月23日発売の
FYTTE (フィッテ) 2013年 05月号 !!


表紙の釈由美子さん・・・艶っぽいーーー♡♡♡








表紙だけでなく、釈さんの美の秘密がいっぱい掲載されています。
足やおっぱいのエクササイズから・・・








お食事まで!!
釈さんのレシピを忠実に再現しましたよ!




釈さんのブログ見ていただいたらわかるんですけど
本当にちゃんとお料理してるんですよ!
しかも、にんじんも♡に型どったりして、ほんと女子!!




わたし、撮影だからやるけど
ひとりの時はやりませんわ。
そこが、違いかしら。(反省)







その他、読者の再現レシピも担当しましたー。
今月号は、読者1000人のイチ押しやせアイテムが紹介されているんです!!






中でも、ごはん部門なるものが存在していることが
個人的には嬉しかったりして。



痩せるごはん、雑穀ちゃん。
もりもり食べて、健康キレイに痩せましょうー♪






▼購入はコチラから。


FYTTE (フィッテ) 2013年 05月号 [雑誌]




昨日の美穀まかない

最近ずっと撮影続きだったので、仕事たまっちゃって休み返上でおしごとー。
来月より入社の新入生(?!)スタッフさんとまかない。

手前のグラタンはとろろー♪きのこと鮭たっぷり。
奥のれんこんたっぷりの炒めものは大麦ちゃんをいれました。
どれも歯ごたえあったからあご疲れました(笑)


さ、日曜日は休むぞ♪






コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希