わたしたち、恋 始めました。

冷やし中華 始めました、風(笑)



・・・が、テーマのネイルしましたww
毎月恒例のネイルネタです♪





////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////







職業柄、手にネイルができないのでフットネイル♪
今月は、恋するピンク♡

photo:01
真ん中にビジューを施してもらいました。
よく見えないけど、ゴールドのスノーモチーフです






えみちゃんも、ゴールドとリボン。
お互いに、デザイン考えて しほちゃんに作ってもらっているんだけど
なんか、今月はたまたま似たね。


恋する季節かしら(笑)







そして、お楽しみの・・・
昨日の美穀おもてなし

毎回、わたしのごはんを楽しみにしてくれているので
作る方もわくわくww

手前のはトマト入りの発芽玄米パスタで、お豆腐を使ったクリーム風のサラダにしてみました!
あとは、
八角の大根煮
人参とこんぶの洋風きんぴら
1番奥はえごま豚のしゃぶしゃぶです。

終わったあとは発芽玄米で雑炊を。






  
足に華を咲かせましょう❤ ⑦







コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本監修レシピ本 発売中!

腸スッキリ! 腹ペタ! 簡単! 美腸レシピ (エイムック 2529)
詳しくはコチラ

本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希