宇宙龍龍・宇宙人と

繋がり視える・感じる

宇宙UFO直結龍遣い

電龍ピカ子です

 

 
どうしていつもこうなるのか?
皆と同じように生きても
いつも自分だけ貧乏クジを引いている
 
誰にも理解してもらえない
いつも誤解されてしまう
自分さえ我慢すれば……
 
そんなあなたに、心の断捨離
おすすめしますおねがい
 

 
過去にあった事実、そして
現在のあなたの見ている世界
自分の思い描く未来の姿
 
思い描く未来を叶えるために
今、あなたに必要なことは何か?
 
輝く未来へと、素敵な人生を歩めるように
あなたがあなたらしく自分の人生を
選択できるように
 
私と一緒に、心の準備体操をしませんか?
 

お話会 1・2・3・4・5月 満員御礼

宇宙語講座(休講)11・12月満員御礼

宇宙語会議(単発)2月    満員御礼

 最近の経歴→こちらから🍀 

 

あなたの想い描く未来で

 

あなたは何をしていますか?

誰と一緒にいますか?

心から笑い、幸せだと感じていますか?

 

私もこの令和にお金がなくて

人から食料を譲ってもらったり

電化製品を借りたりして子供達を守りました

 

ある日ドラゴンマスターSHINGOを知り

人生は一変しました

 

 

魔法学校に入学し、魔法を習い

エネルギーワークも習得し

 

そして龍と深く繋がるようになると

個人セッション中に、目の前で

不思議な現象が起きるようになり

私の視える世界は一変しましたキラキラ

 

 

私のカードセッションの様子です

あいすけさん→カードセッション① 

華  龍さん→カードセッション② 

龍  花さん→カードセッション③ 

  

白いはずの壁・室内灯の色

クライアントさんの顔の色

部屋の中が激しく点灯したりと 

にわかには信じられないことが起きます

 

本当の自分の声に耳を傾け

本来の姿に気づき

自分の未来を切り開こうとする時には

 

時には慣れ親しんだものを

手放さなければいけなかったり

 

新しい事に対する恐怖心が芽生えたり

楽しい事ばかりではないかもしれませんが

 

本当の自分に気づき、本当の自分を愛し

想い描く未来になれるには

心に隙間を作る必要があります

 

辛い過去から決別し

明るい未来に向かいたい方にピッタリ✨

必ず私が、サポートしていきますおねがい

 

心の断捨離料金

 

3ヶ月長期サポート

12.000/60分×5回

通常60.000円が

50.000円(税込み)

10.000円のお得🉐

 

90分 

20.000円を 

15.000円(税込み)

 

60分 

15.000円を 

12.000円(税込み)

現在、ゴールドレイキによるチャクラ調整を

入れたいなぁと、モニター中です!

その為の、スペシャルプライスとなります

 

お申し込みは⬇こちらから⬇

  公式ラインはこちらから🤗 

   ID @407whiwa

 

お申し込み後、48時間以内に

折り返しご連絡させて頂きます

希望の日時を3つ程、ご記入いただいて

ご相談の上で日程を調整したいと思います

 キャンセルポリシー

お申込フォームよりお申込みされた時点から

100%のキャンセル料金が発生します

止む終えない事情の場合は

日程の変更等の対応させて頂きます