216/1000

 

 

宇宙龍🐉・宇宙人と👽
繋がり
視える・感じる
宇宙🛸直結 電気ピカ子です
 
ご訪問頂きましてホントにホントに
ありがとうございます💕
 
離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金も返済中!
 
今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
 
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?
 
死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
 
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感、私はわかります
私だからこそ共感出来ます
 
私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
 
自分が変わる為のヒント💡を
お渡しできます🍀
 
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
コンフォート・ゾーン
聞いたことありますか?
 
コンフォート・ゾーンとは
自分にとって、安全で快適で
ストレスや不安がなく
居心地の良い場所、空間の事です
 
人は人生の90%以上をここで過ごしている
と、言われています
 
住み慣れて土地勘のある場所
長年培った、仕事の経験や技術
通いなれて、迷うことなどない道
いつも見かける顔、聞き慣れた生活音
目をつむっていてもわかる、家具の配置
毎日、繰り返されるルーティン
 
 
人は変化をすることに抵抗を感じます
新しい物事に恐怖を感じます
 
なにか新しい事、いつもと違うことを
しようとすると、二の足を踏むんです
 
でもね、もし貴女
今の生活、暮らし、生き方を変えたいなら
このコンフォート・ゾーンから
出る必要があります照れ
 
 
温かくて優しく包む、その手を離すのです
手離したあとには、寂しさや喪失感
未知なる領域への不安感があるでしょう
 
未知なる領域へ踏み出したあとには
恥もかくかもしれません
失敗する事もあるかもしれません
 
でも、そこから得られるものは
貴女にとってかけがえのないものとなります
 
まずは貴女コンフォート・ゾーン
なんなのか?を探ってみましょうビックリマーク
 
実は私もあるんです不安
人と話すのが苦手です
複数のお話会は頑張って申し込めるのに
気になる方のPrivateお話会に申し込めない
1:1が怖いんです悲しい
 
だから自分もPrivateお話会を
開催する事ができません泣き笑い
(頑張って克服中✊)
 
こんな感じで、誰にでもあるから
自分が弱いとか、情けないとか
感じたり、卑下する必要はありません
 
もし直ぐにわからなかったら
小さなChallengeからしてみない?
 
通いなれた道を変えてみる
いつも選ぶ服の色を変えてみる
部屋の模様替えをしてみる とかひらめき電球
 
もう少し勇気が出たら
新しい習い事を始めてみるとか
自分の得意な事を発信してみるとか
転職・就職 とか
 
 
もし、新しく踏み出してみて
失敗したり、恥をかいたとしても
失敗したり恥をかいた自分を受け止めて
格好悪い自分も好きになる事が大切
 
考えてみて
貴女は誰かを好きになるとき
完全無欠でスキのない人を好きになる?
 
ちょっと、抜けてたりおっちょこちょい
な感じに親しみが湧いたりしない?
 
だから、自分も完全無欠じゃなくていいの
人から、そう見られなくてもいいの
飾らなくていい、頑張らなくていい
ありのままの貴女でいいのよおねがい
 
コンフォート・ゾーン
年齢と共に狭くなっちゃうから!
 
貴女が自分の残りの人生で
望む世界はどんな世界ですか?
 
これからも、人として成長したくないですか
素敵な歳のとり方をしたくないですか
 
自分らしく、自分の望む世界を
手に入れましょう照れ

公式ラインはこちらから❤