育龍講座のご案内 🍀

自分の龍を感じて繋がりを深め、龍からのメッセージがスルスル受け取れる様になる講座です。

 個人セッションのご案内 🍀

貴女の為に、宇宙や龍からのメッセージをお伝えします。

公式ラインはこちらから🍀 


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です

ご訪問頂きましてありがとうございます💕

自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい

過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい

でも、唯一時間だけは取り返せない
だとしたら、貴女は今どうしますか?

龍花さんと

カードセッションしました


パッと、お会いした瞬間に

ホッとする感じでコスモス


実際も、凄く優しい語り口で

話しているだけで安心できる!

そんな方です照れ



ご相談に関しては緑の龍さんが
メッセージをくれました

でね、


龍花さんの、右上の光が気になって
カードに聞いてみたの!
それで出たのが🖕の下段の
プラチナ龍🐉

まさに、後ろの光に似てる!
龍花さんには、白くてキラキラした
このカードみたいな龍🐲がいますね

と、お伝えしたらなんと
「この前、シルバーみたいな
キラキラした龍がいる!」
って言われました〜不安

と、答え合わせがありました
面白い世界です

龍花さん、ありがとうございました爆笑

龍花さんブログ