育龍講座のご案内 🍀

自分の龍を感じて繋がりを深め、龍からのメッセージがスルスル受け取れる様になる講座です。

 個人セッションのご案内 🍀

貴女の為に、宇宙や龍からのメッセージをお伝えします。

公式ラインはこちらから🍀 


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です

ご訪問頂きましてありがとうございます💕

自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい

過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい

でも、唯一時間だけは取り返せない
だとしたら、貴女は今どうしますか?

あいすけさんの
カードセッションをしましたニコニコ

スクショはタイミングが少し合わなくて
色の変化に合わせにくいので
ご了承下さいねショボーン

パッとZoomの画面が開いてから
ず〜っと、こんな感じで
赤くなったり青白くなったりして

イメージです

一応確かめましたが
ライトは使ってないとえー

後半に私はやらせて頂いて
2枚カード引きました

あ〜💡なるほど💡💡
な展開でした


上段の左右2枚の写真は
セッション中のあいすけさんです

わかりますか?
顔が赤かったり、青白かったり
ず〜っとしてました
ライトの色も違います

私がカードを引かせてもらって
出たのが下段の2枚です

もう、おわかりでしょうか?
私は自分で2枚カードをひきました
が、ひかされていたんですびっくり

顔色がコロコロ変わっていましたが
それと同じ色のカードが
顔色が変わった順に出ました

しかも

1番のカードをひいて感じたのは

水面は地球、星は宇宙
宇宙ともしっかり繋がっていて

宇宙と地球の間には彩雲があり
彩雲が水面(地球)に映っている

とても素敵な事が
宇宙から🎁として届く

なので、30番のカードの
メッセージをきちんと理解して

1番の1
新しいステージの始まり
行動を起こすことで
宇宙からの🎁がもらえるよ

と、お伝えしましたおねがい

すると、なんとシンクロがポーン

・今朝、虹を見たんです
・1番のカードが好きで
 ブログに使いました!ゲロー

本当に面白い世界ですチュー 

あいすけさん、ありがとう💕
あいすけさんのブログはこちら