育龍講座のご案内 🍀

自分の龍を感じて繋がりを深め、龍からのメッセージがスルスル受け取れる様になる講座です。

 個人セッションのご案内 🍀

貴女の為に、宇宙や龍からのメッセージをお伝えします。

公式ラインはこちらから🍀 


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です

ご訪問頂きましてありがとうございます💕

自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい

過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい

でも、唯一時間だけは取り返せない
だとしたら、貴女は今どうしますか?

華龍さんと

カードセッションしました


とても可愛らしい方なのに

お顔が出せず残念汗うさぎ


明るくて、笑顔も素敵✨


何だかご自身の龍龍が知りたいと

言われたので、背景を外してもらうと



先ずは左上のエアコンがある角の

周辺がモスグリーン🟢色だったので

それをお伝えしたら(写真上)


「何だか緑色を感じる事がある!」


「え〜、わかってるじゃないですか!」


じゃあ早速


「ちゃんと気づいたよ!」


って伝えて上げて下さい!

きっと、龍🐲さん喜びます!


「わかったよ〜!


と、華龍さんが上に向かって

声をかけた瞬間(写真上)


フラッシュがたかれたようになったり

白くなったりと(写真下)

お部屋の中が大変な騒ぎにグラサン


でも、ご自身は

光ったり、白くなっている事は

わからなかったようですが

龍さん、大喜びでした飛び出すハート


後で写真で確かめて貰いました

華龍さんもびっくりされてましたが


それよりも、やっぱりそうだったんだ

いつも一緒にいたんだ!

という事を喜んでみえました爆笑


もっと仲良くなる為のアドバイスを

お伝えしたので、どんどん

感じるようになられていくと

確信しています👍


今からブログの発信もされていく

予定だそうですが、楽しみです